今日のTwitter


05:33 今まさに考えていたこと。なんというシンクロニシティー>RT @RPM99: New Entry : [心理][雑感]最近見た素晴らしい「努力」の定義 bit.ly/ghzR9 #

05:37 残念ながら「頑張っているから認める」と言う論理は全く認める訳にはいかないのだよね。 #

06:03 こういうのって「純愛」だから児ポの対象から外れるとかなの? 単なる言葉を換えたエクスプロイテーションぽいけどw>かれん過ぎる美ヌード大胆解禁!人気モデルの佐々木希が17歳高校生!35歳のオヤジと純愛 - Yahoo!ニュース bit.ly/39eOBM #

07:56 4時から仕事してるんだけど、すでに今日は終わった感でお腹がいっぱいw #

07:57 天気良いのか、ちょっと外に出てみるかなー #

07:59 秋晴れ。なんか目から汗が出た… #

08:29 what's my scene? ver.7.2 : フォロー(BlogPet) bit.ly/2eJmPa #

19:30 意味不明の電話待ち。こちらから送ったメール内容について口頭でコメントしたいのでメール受信するまで待ってくれと言われる。で、メール送ってからすでに数十分経つので電話で確認したらまだ届かないが、これはよくあることだから待てとか……。爆発して欲しい。 #

Automatically shipped by LoudTwitter