今日のTwitter


00:25 そうか、もう8年か…。 #

00:26 what's my scene? ver.7.2 : Macで色々と不具合(いずれも解消したけれど…) bit.ly/oJG8 #

00:34 あの頃はまだテレビがうちにあった。夜遅くに友人から「テレビ見てるか?」という電話があって、すでにテレビを見る習慣が無くなっていたので、「いや見てないよ」とか悠長なやりとりして、その後「とにかくテレビをつけろ」というのに従ってスイッチ入れたら言葉を失ったっけな…。 #

00:36 @nobi @rokuzouhonda 自分が買って試したiPodでは5.5G iPodが一番音良かったです。 #

00:38 初代iPod touchは音酷かったな。iPhoneはもうスピーカーでしか音聞かない。iPhoneのスピーカー再生は昔のトランジスタラジオと同じだと思えば、それほど悪くないw #

00:39 インド人といえば、「ノープロブレム、ナンバワンクオリティ!」の連発w #

00:41 PEには「911 is a joke」という曲があるけれど、これはテロの911とは全然関係ない。 #

00:42 @tekusuke まさにそんな感じでしたね>「最初はホント意味がよく分かんなかった」 #

00:51 @rokuzouhonda ビデオ対応モデルでした>5.5G #

01:07 あー、今日は長く起きすぎてるので、そろそろ寝ないと明日が辛いな。おやすみなさい。 #

09:20 @nerd_core 棒読みすることで、なんとなく自己主張してみたかっただけですw #

14:01 朝日のサイトでメンテナンスなうとかw #

17:42 .@nagaimichikoに教えてあげると良いのかも>RT @nerd_core: あたくしのような版権方面の人間からすると、この文章で「ownership」を「所有権」と訳してるのが気持ち悪い。ここは「著作権」と訳すべきでしょうbit.ly/Abckw #

17:45 大貫憲章と空目w>RT @mazzo: 大憲章ってMagna Cartaだよね。アナグラムするとManga Cartaだと思ってググったらやはりあった。 bit.ly/1GRvQQ
民主主義とオタクの権利を決めた法のこと #

17:55 大貫憲章とか渋谷陽一とか、ついったーすれば良いのにw 福田一郎先生が存命なら絶対やってそうだなーwww #

18:10 あと30分ぐらいしたら外苑へ向かう予定 #

18:43 とりあえず移動。 #

19:06 外苑前なう #

19:25 さもありなん>ビートルズのリマスター盤、英チャートで上位占める見通し www.asahi.com/showbiz/enews/RTR200909110056.html #

19:39 もう全部食ってしまった… #subatwi #

19:54 @4dmsDotCom ついったー系のイベント #

20:21 DisはDisrespectの略 #subatwi #

23:00 社会人がラブプラスをするためにはいかに大変かを力説されているw #

23:25 ラブプラスの現物を見学。これスゴイw #

23:59 @P_for_posh そうです。酔っ払ってますw #

Automatically shipped by LoudTwitter