今日のTwitter


10:38 i guess i'm getting back to this place. just not sure if my commitment would be the same as it used to be. anyway hello there. #

10:39 just because the summer is almost gone, i feel lonesome. #

10:48 @mazzo ご無沙汰してます。一度でかい地震のときにのぞいて以来ですw #

10:50 ま、一部RSS経由でのぞいているのはありましたが… #

10:52 TLはやはり情報量が多すぎるので、まびく必要があるのかも… #

10:53 とりあえずBotは全部外した #

10:55 やはりTLをリアルタイムで追いかけるのは一月以上のブランクがあるときびしい。RSSのままでフォローを増やすのが楽で良いのかな。 #

10:57 リアルタイムにフォローする情報は地震と渋滞だけで良いような気がする(笑) #

11:02 とりあえずブログ投稿のお知らせがTwitterへ飛ぶらしいので、その機能をオンにしてみた。そのうち実験してみよう。 #

21:46 @nerd_core ご無沙汰してます。しかし、最近、ブログやmixiでつきあいのある人の多くがことごとくTwitterに流れていて驚きますなぁ…。 #

Automatically shipped by LoudTwitter