今日のTwitter


00:11 @nerd_core マジレスすると寺内タケシな訳だけどw #

00:50 ブログ書いた。ネタバレしてないつもりだけど、気になる人は見ないようにw>「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を観た - what's my scene? ver.7.2 bit.ly/f2X7h #

00:52 @P_for_posh お〜、今は亡き成毛滋先生が… #

01:00 @myrmecoleon 同意>「映像のすごいとことかえろいとことかだけでも見に行くといい」 あとは音もイイですね。 #

01:03 @myrmecoleon そうそう、隣の奴がうるさいと、最初怒りを感じたりしたw #

01:04 ネタバレという意味では、序ほど予告編に力が入ってなかったような… #

01:07 車のドリフトの仕方がマンガすぎて、あれは興醒めだったw #

01:08 @P_for_posh わざとオーケストラっぽくしようというのが、却って自分は辛かったですね… #

01:10 新キャラの声優の人は、若干他の人に比べて絵に馴染んでなかったような気がしたなぁ。あれは何だったのだろう。 #

01:11 なんか声が浮いて聞こえた。 #

01:14 しかし、今日は思い切って観に行って良かった。もうネタバレの心配がないw #

01:15 @myrmecoleon ああ、ネタバレw #

01:22 Windowsでないと聞けないという仕様はちょっとなぁ… #

01:25 なんかスパム攻撃がひどい>Twitter #

01:26 今回のヱヴァ破は、何を語っても結構ネタバレになりそうで面倒。ある意味、Webとかのクチコミを拒絶するようなところがあるかも。 #

01:27 ロータスとかw #

01:29 @P_for_posh エロ系フォロワー #

01:33 さて、手料理作ってもらえるぐらいのモテになる夢でも見よう。おやすみなさい。 #

01:33 @P_for_posh 全部手作業でブロックですよw #

01:37 あ、Macでも聞けるな>TBSストリーミング #

01:38 でも寝る。明日は一日が長い… #

Automatically shipped by LoudTwitter