今日のTwitter


00:18 @P_for_posh ん〜、4時半とかだとちょっと遅いかも… #

00:18 悩んでる時間があったら寝よう、そうしようw #

08:29 簡単な方の資料が完パケる。まだヘビーな方が終わらない… orz #

19:42 なんか色々と問題山積みなれど今日の仕事は終わりにしてみるw ともかく今日はつかれたので家に帰ろう。 #

23:30 @koizuka おお、寿でしたか。おめでとうございます〜。 #

23:32 青春の一コマの回想。他人にはつまらない駄文だな。 #

23:47 @P_for_posh それより「サマーウォーズ」がヤバイ。いい歳こいてるのに猛烈に見たいですよw #

23:53 @P_for_posh 仕事をさぼって平日の昼下がりに映画館でこっそりと涙ぐみながら観てみたいw #

23:55 帰宅してから1時間ほど寝落ちしてて、その後復活したけど、そろそろ本格的に寝るかな。今日は1日が長かった。 #

Automatically shipped by LoudTwitter