今日のTwitter


00:11 @yasusasaki これ意味不明ですねw>アーティストプロフ #

00:12 @yasusasaki たぶん可愛いから何でもオケw #

00:31 さて寝る時間。 #

15:54 誰か詳しい人教えて>いわゆる第三者のWebサイトのアクセス動向を調べるツールって何がありましたっけ? 最近Googleも一般公開したりしましたよね。名前を失念して思い出せないのですが…… #

15:57 @nerd_core うちのほぼ初代iPod nano(正確には2代目かな?)は、この前使おうとしたら完全にお亡くなりになってましたw #

16:21 自己レス。探していたのは、Alexa でした。本当に頭が悪くなったな>自分 #

22:10 帰宅したら、すげーバズってるので @asahi たんをフォローしてみたw #

22:18 すごく微妙な金額だ……> <オウム真理教>元アジトから「隠し財産」245万円 bit.ly/19YhXb #

22:21 これはひどいw>けいおん! 唯がアイス中毒になったようです‐ニコニコ動画(ββ)  bit.ly/ZrFee #

22:25 それは通じないと思われw>RT @nerd_core: でも、さすがに26歳渋谷在住女性に、「渋谷系」っていう言葉が通じなかったときはノケゾッタゾ。 #

22:29 RT @nerd_core: 今日、会社の22歳女性に「altavista」っていう単語が通じなくて、ちょっと世代間ギャップを感じつつも、考えてみると、同年代でも通じるかどうかわかならないかもと思い直した。 #

22:30 MacBookトラックパッド内蔵ボタンが不具合発生。クリックしても反応しない状態が多発。明日ストア入りケテイ。 #

22:31 確かHF氏も同じようなことをブログに書いていたので、もしかするとMacBook(ユニボディ)で割とある不具合なのかも… #

23:15 やはりNVIDIA 9400M搭載マシン以降でないときびしい模様>Snow Leopard H.264 Hardware Acceleration and OpenCL Requirements - Mac Rumors bit.ly/UIjXs #

23:17 iPhone 3G Sの残念な点は、ケースがつや消し仕様にならなかったことだなぁ。 #

23:33 読んでる>本格派キチガイ政党の出現 第三章「全キチガイ候補者リスト登場」: 切込隊長BLOG bit.ly/eFn6Y #

23:39 ほえ〜>大昔「女神転生」にはまった事がある>RO69 :: ブログ :: 渋谷陽一の社長はつらいよ bit.ly/10SazL #

23:49 @P_for_posh 色々怖い世の中ですw #

00:05 還暦からのリア充を目指そうかと思う今日この頃。老人になるまで、そういうことに気が回らなかったw #

Automatically shipped by LoudTwitter