今日のTwitter


10:43 @kurikiyo アメリカで高級ブランド店に行くのは本当のお金持ちだけというのはありますよね。普通あの手のものを分割ローンで買うのはあり得ないでしょ? #

16:38 熊本なう。空き時間で井上雄彦の展覧会でも見るかと思ったら、予約してないと入れないのか、残念。街をブラブラするかな…。 #

16:40 ロキノンジャパンの増刊を飛行機の中で読んだけど、清志郎と渋谷の対談がまるでブラックな漫才で面白かった。 #

17:07 う〜む、じゃ仕事モードに入るか…。 #

22:09 レコード産業に関しては事実上それは終わってるような気がする>RT @swmemo "例えば、音楽、アニメ、ゲームなどは、そのソフトに対してセールスプロモーションやPRを担当する人が必ずつくという仕組みが出来ています #

22:15 な〜んだ、四本淑三ってもっと若いのかと思っていたら、ほとんど変わらない世代だったんだな。つまんね〜w>ASCII.jp:なぜ我々は「けいおん!」に萌えてしまうのか?|四本淑三の「テレビを捨てよ、動画サイトを観よう」 bit.ly/YKyUt #

22:22 なんかfacebookでメールが来てて、酔っぱらってそのまま知らない人にまで友達申請してまった orz あれはfacebookスパムだな…… #

22:48 ロキノン清志郎追悼本を読むと、売れてない時間が、売れてる時間を圧倒的に凌駕していて、その事実に驚く。まるで、搾取されまくったアメリカの元祖ブルースミュージシャンを地で行ってるような感じ。泣けるよ。 #

23:39 近年この手の事故が多いのは報道されるからというのもあるだろうけど、それ以上にやっぱり映画やテレビの影響があるのかな? どう考えても逃げる連中の判断が幼稚すぎるよねぇ…>パトカーに追跡されオートバイの男女死傷 bit.ly/XzHKR #

23:40 さて、明日は一日ヘビーだ。体力温存のために寝よう。 #

Automatically shipped by LoudTwitter