今日のTwitter


12:56 自分はクイズ番組に出ているちょっと変わったおねーさんという印象が一番強い…。最近の写真は面影なくてちょっとびっくり。ご冥福をお祈りします。>作家、栗本薫さんが死去 (1/2ページ) - MSN産経ニュース bit.ly/PGEdg #

13:05 そんな話があるのか…>「SNSからメッセージ機能がなくなる可能性」>第12回 将来、電子メールは使えなくなる? | R25 bit.ly/esgtM #

13:07 自分の感覚的には30〜40代がPCにこだわってる主な層であって、R25世代はすでにオフはケータイのみが多いような感じ>「パソコンにこだわっているユーザーってR25世代周辺だけかも」 #

13:19 MacクローンメーカーのPsystar、破産保護を申請:ニュース - CNET Japan bit.ly/OxegF #

15:36 いちいち過剰反応してもしようがないけれど、これは今後色々起こるのかも…>北朝鮮、核再処理も再開か 韓国紙報道 短距離ミサイルも1発発射  bit.ly/OUGBE #

18:40 これは面白そうだな。体験してみたい>RT @eto Tactile UIセッション。全身に振動モータを取り付け、触覚フィードバックを用いて新しい運動技能の修得を支援。スノーボーダーを対象に実環境で実験。 #

18:47 面白い対比>RT @tsuda あわせて読みたい [d.hatena.ne.jp/takuya/20090526/1243365736] [loud.jp/blog/2008/10/post_61.html] #

18:48 @eto おつかれさまです。 #

19:07 どこかのブクマみたいなことになってる…>ナタリー - タグ「もうかわいそうじゃない」 bit.ly/m4YON #

19:30 全然洒落になってないな…>ロシアが核戦争に備え予防的な警戒措置、北朝鮮の核実験受け bit.ly/14TBqx #

21:29 選挙って何なんだろうな……>RT @natalie_mu 元ブルーハーツ河口純之助幸福実現党から衆院選出馬 natalie.mu/news/show/id/16936 #

21:33 とりあえず帰宅して飯も終わってレイドバック中 #

21:42 え〜、プラ製ボディの方が速いのかよ?>Apple、「MacBook White」をアップデート>bit.ly/18eu2d #

21:44 いろいろ意味不明な時代になってきたな>シトリックス、iPhoneWindowsアプリケーションを利用できる「Citrix Receiver」を発表 www.applelinkage.com/ #

22:03 森下くるみがAV引退らしい>「はてさて、補足ですが、来月の撮影というのは引退作です」>森下くるみの間:新光学機械 bit.ly/ILCEP #

22:15 いろいろスゴイな>幸福実現党が1次公認候補に17人 漫画「金田一少年−」作者も bit.ly/t5LZs #

22:23 @mazzo これはすごすぎますね…>ハルヒ #

22:36 相変わらず才能の無駄遣いはとてつもないことになってるな〜>ジオラマてすつ‐ニコニコ動画(ββ) bit.ly/PQIGo #

22:37 @sagittarius72 おやす #

22:42 この人はいつもそうだけど、またヘビーな話が初っ端から>エロ本のカット描きから始まった仕事 プライド捨てて「売り込みしかない」 bit.ly/SwXaH #

23:02 Unibodyのノートは全部Proになるという噂があるけど、今日発表された白いMacBookの新型はそれを裏付けるものなんじゃないのかな? Unibodyの一番安いMacBookを買ったオレは勝ち組とか?w #

23:07 @Yoi おか #

23:14 日本という国は本当に残念なところで、健常者のことしか想定していないし、それで当然という気風があるかもねぇ…。 #

23:38 寝ることに #

23:53 まだ寝れないで起きてた。で、昔、某IT系ニュースサイトで働いていた時に、営業が全員やめた事件があって、あれはいまだに個人的にはトラウマだったりするな…… #

23:56 考えてみれば、かなりのほほんと生きてきたつもりなんだけど、長生きすれば、知らないうちに色々な経験を体験してるものだw #

23:58 半島関連のニュースがフラグ立ちまくりなんだけど、大丈夫なのかな? #

00:07 時代が変わるときというのは、小さな変事が重なって大きな変動が起きるわけで、今は割とそういう感じがする。経済、新フル、半島。 #

00:08 明日起きたら、日本のどこかにミサイルが落ちていても不思議じゃないのだよなぁ。911のときも唐突だったし…。 #

00:10 1.4Lで392万円とかありえねーだろw>新型シロッコ発表会 bit.ly/FUKQQ #

Automatically shipped by LoudTwitter