今日のTwitter


09:07 与太話を書いた。さ、仕事仕事>どうでもいい話:「モテ/非モテ」とか bit.ly/RGNKp #

12:18 ん〜、なんか変なホラームービーの1シーンみたいな写真だな…>兵庫・大阪の3500校で授業再開 bit.ly/ykoAi #

12:23 さすがにオカルト大好きなオーディオオタでなおかつコルトレーンが好きなオレでも1枚20万円はありえないなぁw>バラード(完全生産限定) bit.ly/lhWJH #

12:36 見だしに使われている「☆」マークが謎すぎる>1週間ぶり学校再開=校長出迎え「生徒が主役」−大阪、兵庫・新型インフル☆2(時事通信) - Yahoo!ニュース bit.ly/V1GDL #

12:39 話題の鹿児島「自動車税を納め隊」キャラ、CMで登場 - YouTubeで、今何が? 特選動画 サーチナ bit.ly/175Xxk #

15:28 @Yoi お、これですね? ビールは好きだけど大量に飲めない自分としては微妙な企画ですが…>ベルギービールやドイツビールが飲み放題! - 虎ノ門パストラルホテ bit.ly/RwDCY #

15:28 はてブでほってんとりなんだけど、これはスゴイ話だな…>それでもボクはやってない bit.ly/EBhjy #

15:28 日本ではケーサツと裁判所には頼れないということか… #

15:48 すごい無力感を覚えるような内容だな…>「この国の裁判所(を含めた司法システム)を、たやすく信用してはならない」>それでもボクは逃げるべきか bit.ly/NQ9sn #

16:49 @Yoi 皆さん何時ぐらいに集合ですか? #

17:03 @Yoi DM入れますね #

17:08 名前に虎ノ門が付いているのに、実際は神谷町が最寄り駅というのがなぁ…w #

18:21 @koizuka 変身前の3人の服装も駄目な感じですねw #

18:43 相変わらず日本の報道メディアの質問のクオリティが低すぎる件>北朝鮮の核実験は、国際社会が止められないというのはどうしてだと思うか。「どうしてだと思いますか。私の答えられる限界を超えています」 bit.ly/bwEKp #

23:09 帰宅。今日は @Yoi さんとオヤジ二人さしで飲み会だったのだけど、とても楽しかった。こういう出会いがあるから、やはりツイッターは面白いと断言しようw #

23:14 @myrmecoleon ただー #

23:36 とんでもなく眠いので寝ることに #

Automatically shipped by LoudTwitter