今日のTwitter


11:14 @yasusasakiストップ!!ひばりくん!」の萌え萌え度に比べたら「けいおん!」は手ぬるいですね、わかります。 #

13:41 @yasusasaki ひばりくんのアニメがあったのを21世紀の今日初めて知りましたw #

13:52 すごいんだな>公営ギャンブルは映画・音楽業界全体の売上と比べると10倍近くの市場規模>人はなぜ宝くじを買い続けるのか 最も割の合わないギャンブルなのに人気の謎 bit.ly/UNGme #

14:19 @kurikiyo リアル・スウィングガールズですね #

14:22 ピアノは顧問の先生なのかな?>lf.geocities.jp/cutnrun21/20090503/20090503A6.wmv #

14:27 @yasusasaki ほほう>トリビアちっくなネタですね>布袋寅泰が参加 #

14:32 今は雨が止んでいるのだけど、また豪雨になる可能性あるのか。今日は出かけるのをよそう。 #

18:09 ソースがアレなんだけど、まだ東京都はそんなことをやってるのかな?>豚インフルエンザ 東京では新型インフルエンザが起きないわけ 東京都安全健康センターのPCR検査はザル「東京都の規準は厚労省と違い、渡航歴がないとPCR検査せず」: 天漢日乗 bit.ly/bSqPI #

20:44 雷? #

21:23 土砂降り>YouTube - Bob Dylan - A Hard Rain's A-Gonna Fall (1976) bit.ly/1vbusS #

21:25 ローリングサンダーレビューはやっぱこれだな>Bob Dylan - Maggie's Farm (1976) bit.ly/pVHlA #

21:27 このテキトーなギターリフに思いっ切りやられて、初めてボブ・ディランすごいと思った。まさに音楽はテクニックじゃなくて、表現力こそが物を言うことを学んだ。 #

21:29 ま、実際のギターをメインで弾いていたのはミック・ロンソンなんだけどw #

21:32 @mazzo おお、これカッコイイですね!>どしゃぶりの雨の中で・・・和田アキ子 bit.ly/AvP9A #

21:41 和田アキ子から飛んだんだけど、この人メチャクチャ上手い。普段カラオケって嫌いなんだけど、これぐらい上手いと一緒にカラオケ行きたいw>YouTube - 伊勢佐木町ブルース bit.ly/SBEyA #

21:45 バカウマ! いい感じだ〜>YouTube - おそうじオバちゃん(karaokebit.ly/1b9nhq #

21:46 @mazzo すごいですね。圧巻です。 #

21:48 これもかなりイイ線いってる>YouTube - 恋のバカンス/ザピーナッツ (karaokebit.ly/jIfnY #

21:49 mixiにコミュニティあるのかw>ThokoSetzer さんのチャンネル bit.ly/tX9q7 #

21:51 @kurikiyo とりあえずmixiのコミュニティに入ってみましたw #

21:57 ストレイ・キャッツのファンだったりするのかな?>とーこ・せっつあー #

22:10 懐かしい…やっぱイイなぁ>憂歌団 パチンコ〜ランランブルース bit.ly/5Lbao #

22:21 このバンドも一度もライブを見る機会が無かった。悔やまれるなぁ…>Stay with you forever 君といつまでも 憂歌団 bit.ly/sWCTg #

22:24 ほう、こんなことになっていたのか>Wikipediaのライセンスがクリエイティブ・コモンズに - ITmedia News bit.ly/gdzH #

23:07 読んだ>やはり新型ではなかった、今回のH1N1新型インフルエンザ・ウイルス bit.ly/UOeUc #

23:09 さて、寝る時間。おやすみなさい #

Automatically shipped by LoudTwitter