今日のTwitter


00:32 誰も見られないようにすると面白いと思うw>B-CASはどうなりたいんだよ問題 blogmag.ascii.jp/kodera/2009/05/09220317.html #

00:34 さて、寝るべーか。 #

15:14A列車で行こうDS」がやりたいので猛烈にDSが欲しいのだけど、我慢我慢w #

15:15 ブログ書いた>どうでもいいけど気になる話:ビートルズの替え歌 bit.ly/TBisG #

15:29 うちで一番古いiPod(第2世代iPod nano)がお亡くなりになったぽい。ジョギングしようと思ったのに…。 #

15:34 ま、音楽無くてもジョギングは出来るので、軽く井の頭公園通って吉祥寺まで行ってみる、なう。 #

17:25 吉祥寺からの帰り道、楳図かずお先生とすれ違う。日曜の午後、人通りが多い歩道だというのに、その瞬間、自分と先生以外の者はこの世に存在しないような異空間が生まれてなかなか不思議な感じだったw #

20:26 あ〜、なるほど、「けいおん!」効果なのかw #

20:31 @Yoi いやいや、ないからw #

20:32 というか、自分の場合、ひらがなでどう表現したらいいのか謎すぎw #

20:33 うほほい! とか楽しそうだけどなw #

20:33 それじゃ、誰だか全然わからねーw #

21:22 @maname ネタじゃなくてマジっすか? #

21:28 @maname 上手ですねぇ… #

21:29 第6話のライブシーン(?)だけYouTubeでちょっと見てみたけど、これ「テルマ&ルイーズ」へのオマージュだね、多分。元の映画も見てないからかなり無責任発言w #

21:51 お〜、このWebサービス面白いカモ>自分がアップしたビデオでやるとこんな感じ>bit.ly/seLNl #

22:11 なにげに、コーラスのメロが上手だw>【初音ミク】裸だったら何が悪い〜sing go〜【オリジナル】 bit.ly/13qwel #

22:28 そういえば、この土曜日にようやく、近所の定食屋にある20世紀少年21世紀少年を読破したw 通うの辛かったw #

22:30 あのマンガって、浦沢と同世代のオレは面白かったけれど、そうじゃない若い世代って、どこまで楽しめたのだろうな? ま、単なる老人のノスタルジーだけではないにしても、そういう感が強かった。初夏っぽい今の季節に読んで切なくなった。 #

22:49 財団とかって、どこも皆美味しい商売っぽいなぁ>バスケ学連幹部が約1億1300万円着服 www.asahi.com/national/update/0510/TKY200905100131.html #

23:01 あまり好きなソースじゃないけれど、今のところ毒性が低いから助かっているにしても、これじゃ日本はダメかもしれんね…>bit.ly/cCh4c #

23:03 そういえば、今日近所のパソコン量販店に行ったら、入口で強制的にアルコールで手を洗わされた。あれはなんだかむかついたな……。 #

23:12 コミュニティってのは面倒な世界だよな。普通に良い作品だと思うけど>アイドルマスター 美希 ロボットハニー PV風 bit.ly/xDd6o #

23:33 不気味な数字>「とくに30代女性では7割を超えていました」>既存宗教に変わって急拡大する「宗教的なるもの」への信仰 bit.ly/nBHmw #

23:34 イマドキの普通の若者は、マジでスピリチュアルなものを信じているっぽい。良くも悪くもTVの影響はすごいということなのかな? #

23:37 @koizuka うちのFirefox(3.0.10)は問題ないので、アドオンとかの問題では? #

23:40 これはイイかも>【MikuMikuDance】うんたん で てってってー【けいおん!】 bit.ly/7M7IJ #

23:40 @koizuka うちのFirefoxは何も入れてない素です #

23:48 @Yoi おやすみなさいー #

23:56 @koizuka お、裏でいつの間にか落ちてましたw #

23:56 どうやらFirefoxには致命的なバグがある? #

00:00 @koizuka ということは、Firefoxとはてダの相性が悪いとか? #

Automatically shipped by LoudTwitter