今日のTwitter


12:04 想像した線に近い感じだったな。旧コンテンツ産業の人と、IT産業の人って、絶対に交わらない何かがあるよなぁと思ったり…>ぼくの名前 d.hatena.ne.jp/aureliano/20090508/1241790828 #

12:05 アクセス向上のためにはてブ戦略を考えるあたり、なんかITっぽくないんだよね #

12:08 ブログというメディアを使って、私小説を書くのは、日記を書くのとは違うよなと思ったり… #

12:10 ちょっと気になるけれど、自分の感性とは合わないので、いつの頃からか読まなくなっていた>「ハックルベリーに会いに行く」 #

12:20 オサーン一人で劇場へ行くのは勇気がいるが、逝かねばなるまいw>bit.ly/VpDaQ #

12:26 新フルの国内感染者発見についての各種報道とか識者見解は、あれ、リテラシー低い人のためにわざとああいう頭悪い風の表現なのかな? どう考えても、水際対策だけでウイルス阻止できるわけないのだからなぁ…。 #

12:28 もっと論理的かつ科学的な対策を、粛々と進めて欲しい。 #

13:04 Boot CampWindows 7 RCをちゃんと動かすための技が公開されている。素晴らしい!>Windows 7 RC (製品候補版) をMacBookにセットアップするには (2) bit.ly/AF6Ao #

22:33 Windows 7 RCのドライバ色々試してみたけど、うちのMacBookは上手くいかないな。ちょっと疲れたのでしばらく放置。 #

22:47 お、Twitterrificが2になってる模様、チェックしてくる #

22:48 あ、なんだiPhone用か… #

Automatically shipped by LoudTwitter