今日のTwitter


08:35 今日・明日はちょっとテンション高めで逝かないといけない。柄じゃないので辛い #

08:40 グズグズしていても仕方がないので、飛び出せ青春的にLet's Begin! #

16:47 発表しても製品はどうなるのか謎だよな…>米GM、2010年式「コルベット・グランド・スポーツ」発表 bit.ly/3SIO9 #

21:18 う〜ん、昔ならあり得ないような商売の仕方してるな。MB>メルセデス・ベンツ、日本で独自に値引き www.asahi.com/business/update/0507/TKY200905070206.html #

21:24 やっぱDS効果なのかな?>はてな、総ユーザー数が100万を突破 www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/07/news073.html #

21:30 今まで活動していたことに驚いた>BON-BON BLANCOが活動休止を正式発表 natalie.mu/news/show/id/16237 #

21:31 おお、これは楽しみだな>「Macbook ProのBootCamp環境まで」 山田祥平のWindows 7カウントダウン bit.ly/l8iQB #

21:41 もう全然関係ない世界だけど、いまだに尾崎がいるってどうよ?>レコ協、4月28日付「着うたフル」レコ協チャートを公表 bit.ly/beE8S #

21:46 @mazzo 確かにそうですね。同氏がMacを使い始めたときは、自分も「おお!」と思いましたからw #

21:50 おお、遂に>電通107年ぶりの赤字、上場後は初 bit.ly/Ni6V4 #

21:50 ん、前にもすでに報道あったような気がするな>電通 #

21:53 @tekusuke この秋冬は今からかなり怖いですね>インフルエンザに関する推測 #

21:59 これは酷いなぁ…>bit.ly/gKsU1 #

22:05 まあ、昔から色々あるな。てか、ここに上がってるマンガは一つも知らないw>漫画史上もっとも凄まじい終わり方の打ち切り漫画ってなに? bit.ly/bRkkP #

22:06 タイガーマスクの原作の最終回は、主人公が突然交通事故に遭って死ぬんだけど、あれは作者(梶原一輝)が飽きたんだろうなぁw #

22:09 子供心にかなり呆然としたな>タイガーマスク最終回>あれを見て、終わり方には色々あるんだなと学習したw #

22:12 ニコマスはやっぱり春香絡みが一番だなw>タワ春香の歌 www.nicovideo.jp/watch/sm6969933 #

22:22 さて、明日は4時半起床。ぼちぼち風呂でも入って寝よう。 #

23:22 まったりと風呂で明日発売のスペリオールを読んでいた。キーチは一体この後どうするのだろうな? #

23:33 もし強毒性のH5型が流行ったとしても、きっとこんな感じは変わらないのだろうな>墨田区が109人分の健康観察者リストを放置 新型インフル bit.ly/raYfW #

23:38 なんだこれはw>「ぐしけんくん(仮)」 bit.ly/11W3pA #

23:46 早速Flash入れ替えた。Adobeのソフトは無料でもアップグレードするのがなんか怖いなw #

23:50 なんだかよくわからないけど、ニコニコパレードまで起きていよう。でも明日は朝4時半起床w #

23:50 遊びなら楽々起きられるのだけど、仕事なので起きられない不安があるなぁ… #

00:00 パレード来なかったw #

00:01 寝よう #

Automatically shipped by LoudTwitter