今日のTwitter


07:52 あ〜、遂にブタフルはフェーズ4に突入か……。 #

07:55 100年に一度の経済恐慌の次は、数百年に一度のパンデミックがやってきたということだな。まさに未曾有の事態だ。 #

07:56 読んでる>新型インフル発生を宣言=舛添厚労相「冷静な対応を」>マスクを着用し手洗いを行うなど、日常的な感染予防策が重要だと呼び掛ける。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090428-00000027-jij-soci #

07:58 すでに保菌者は入国している可能性高いので、いろいろ大変>【豚インフル】 成田空港で、発熱疑いあるメキシコからの女性が検疫ゲート突破 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1256278.html #

08:20 ほほう……>「WHOでは、現在をフェーズ3段階といっているが、現在の状況からみると、海外の識者の中には、すでに、フェーズ6段階に達していると見る向きもある」 www.sasayama.or.jp/wordpress/?p=997 #

08:21 さて、仕事。電車乗りたくないけど、行ってきます〜。 #

08:59 !>米政府、豚インフルエンザの最新情報をTwitterで発信 tinyurl.com/dm3zf4 #

09:00 NYでの感染者確認数はすでに28人>Swine flu - 40 confirmed cases. New York count now at 28 #

19:52 バイクやめて久しいからあまりショックは大きくないが、それでも非常に悲しい記事>二輪の生産終了が止まらない〜排出ガス規制・騒音規制の影響 tinyurl.com/c9cnkf #

22:45 帰宅して飯食った。今日は午前4時から稼働したので、すでに頭が死んでいるw #

23:14 ブタフルから新フルに名前変わるっぽいな #

23:15 ニュータイプ登場ということか>EU、「豚」改め「新」インフル 風評被害懸念し変更 www.asahi.com/international/update/0428/TKY200904280313.html #

Automatically shipped by LoudTwitter