今日のTwitter


00:22 なんか早くも蚊が飛んでいるのを発見。う〜む。 #

00:31 NTTデータぐらいになるとこういうやり方でも別に風評リスクとかを考える必要ないということなんだろうな>Doblogが学ばなかったこと d.hatena.ne.jp/mkusunok/20090425/doblog #

00:35 これはすごいな>スーパーで牛が大暴れ…近くの牧場から脱走 headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20090426/20090426-00000008-ann-int.html #

00:51 @ysadaharu これは!www #

00:54 てってってーのBGMが、思いっ切りサブリミナル効果を高めているなぁw #

00:57 サブリミナル効果というよりは、パブロフの犬的な条件反射かw>てってってー #

00:59 さて、ブタフルに負けないように体力温存すべく寝ます。おやすみなさい。 #

06:46 ブタフルのウイルス保菌者がいるかもしれないと思うと今日は外へ出かけるのが非常に鬱だなぁ。マスクぐらいはした方が良いのだろうな。 #

07:04 2カ月前後の籠城を覚悟しなければならないのか>「感染の最初のピークは6〜8週間前後で終わると専門家は予測」trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20080214/1007068/?P=3 #

11:57 とりあえず、自分の人生で超久々にマスクを買ってみた。今後数カ月間毎日使うことを考えるとコスパが非常に悪いので、対策を考えないといけないな…。 #

12:25 メキシコではブタフル感染による死者が着実に増えているようだな…。 #

12:26 気になるのは、鳥フルで東洋人が西欧人より遺伝子的に脆弱なんじゃないかという話があったようだけれど、ブタフルも同じ傾向があるとしたら、どうなんだろう? 実際メキシコで死者が出ても米国やカナダは出てないのだよなぁ… #

12:27 @koizuka たぶん、自分しか使ってないですねw>ブタフル #

12:28 英語だと「swine flu」だからまんまブタフルだけど… #

12:38 ん〜、なんか夏野さん、ヤケクソになってる?>「日本全体の課題を50代だけで議論してよいのか?」 it.nikkei.co.jp/business/news/index.aspx?n=MMIT33000021042009&landing=Next #

12:40 さて、打合せに出かけるか…。 #

21:39 業績が好調になり仕事が忙しくなるほど自分の持ち出しが増えて損するというキャッチ22みたいな仕様になってしまった。来月はもう赤字が確定。バイトを探さないとだな…w #

21:49 hfが今回の青少年なんたらに早速喧嘩売ってる模様>18禁 blog.honeyee.com/hf/archives/2009/04/27/18.html #

21:50 明日の朝までに仕上げなければならない資料が山のようにあるのに、全然やる気にならない。なんか色々とフラグ立ちすぎ。う〜〜ん。 #

22:08 え〜、まじでバイト仕事募集中です。何かあればよろしくお願いします。ただ、納期が厳しいやつは無理だなぁ…。連休はほぼ無しになったし。 #

Automatically shipped by LoudTwitter