今日のTwitter


00:07 次点の「FLAQs」とかだと、英語じゃ高射砲を想像させてかなり最低だったと思うw #

00:08 高射砲=flak #

00:12 WWDCMacBook系が新しくなるという噂が出てきた。まぁ、さもありなん。 #

00:20 @mshk それは現実になるとかなり切ないですね。自分も今年MacBookを入手したので、まだまだ最新型であってほしいです。 #

00:27 かなり怪しいけれど、本当ならスゴイ発見>Apparently We Can Turn Carbon Dioxide Into Eco-Friendly Biofuels Now tinyurl.com/cqo8nx #

00:31 pleoを作っていた会社が倒産か。ちょっと悲しい。 #

00:38 さて寝る時間。おやすみなさい。 #

06:57 なんか色々香ばしすぐる>読売新聞、日本テレビを提訴!? ディズニー「盗作騒動」作者が猛反論 tinyurl.com/ctwz35 #

07:53 これは超音痴だなw>Beyonce If I Were a Boy Today Show Board Feed Horrible Voice tinyurl.com/cu5nq3 #

07:55 モニターできなかったからなのか、驚くほどに音痴だ。萌えられないほどに酷いw そして、BeyoneceとBeyondは似てる。 #

08:04 なるほどねぇ>NO ITS NOT FAKE...this is how live music performances works these days. The audience heard a clean pre-recorded track. #

08:04 The audio engineers heard he OFF-KEY track. She was lip syncing to a pre-recorded track (safer way, less variables ). #

08:04 She couldn't hear herself and went all out to show emotion. This does not mean she can't sing. #

08:04 Enriques Iglesias & Briteney Spears were recorded through "the board" the same way on that stage. #

08:05 口パクも高度な技術が導入されているということか。 #

08:06 @mazzo 萌える音痴にするにはメロダインやオートチューンが必須かもですねw #

08:17 なまじ歌い上げる熱唱タイプの人が自分の声をモニタできないで歌うと、かなり悲惨かつ滑稽な感じになるという典型なんだろうなと……。 #

08:19 しかし、このビデオを流出させた輩は、ビヨンセに大して積み重なる恨みでもあったのだろうなぁ。単なる愉快犯というレベルを超えたインパクト。 #

08:20 @mazzo @kurikiyo www #

08:23 嗚呼、ショービズのマジョリティがここにあるな…>確かに観てみたい。ただ泣いても恥ずかしくない家のテレビとかで>いまいちばん観たい映画 kingink.biz/archives/2526 #

08:28 さて仕事。行きたくねーな…。 #

17:16 @mshk JASRACに通報すますたw #

21:18 @tsuda レポート乙です。すごく参考になりました。 #

21:19 もはや日本だけを視点で著作権ビジネスやるのは不可能だな…。 #

21:45 あくまでも妄想でしかないけれど、「いい人」としてのロールプレイに疲れたのじゃないかな? #

21:50 ほお、麒麟麦酒がXXXXを買収狙っているのか。XXXXはイマイチだけどな。個人的にはVBが好きだ。…って、オーストラリアのビール事情判る人なんてTLにあまりいそうにないなw #

21:51 これはプレミアが高騰しそうだ>草なぎ容疑者の地デジキャラグッズ、回収へ 総務省 www.asahi.com/national/update/0423/TKY200904230218.html #

21:57 鳩山くんは、精神年齢が幼稚すぎると思う。 #

22:05 地デジ関係は、テレビ局ビジネスの急激な凋落とタイミングが合ってしまったので、かなり微妙な状況だと思われ。 #

22:39 ガーン、週末は雨の予報…。 #

23:55 これはドイツ人にとっては国辱モノだろうな…>「フィアットオペルを子会社化」 独誌報道、28日合意か www.nikkei.co.jp/news/main/20090423AT2M2303C23042009.html #

23:57 ヒュンダイ三菱自を子会社化ぐらいのニュアンスかな? #

00:00 久々に時報にぶつかったw #

00:00 なんか不思議な作品だな>アイドルマスター あずさ 「Time After Time」 Miles Davis 【80's洋楽m@ster】 www.nicovideo.jp/watch/sm4792502 #

00:02 画面がニコマスでも音の存在感は全然変わらないのがスゴイ>マイルスはやはり特別なのかもしれないな #

00:04 HFが大人なコメントw>鳩山総務相、草なぎ逮捕に「めちゃくちゃな怒り」 tinyurl.com/c2z9wq #

Automatically shipped by LoudTwitter