今日のTwitter


05:52 これもまた、いろいろ始まった感のある事件だな>F35戦闘機の設計情報流出か 米紙報道、ハッカーが侵入 bit.ly/2IxF6 #

05:53 Tweetie for Macを試用中。これはイイかも。 #

09:16 ん〜、Twitterrificの方がGUIは見やすいかな。あと、スペースキーを押してブラウズするときの挙動がTweetie for Macは直感的じゃないなぁ。 #

23:04 @mazzo 確かにくらもちふさこの楽器はイマイチでしたね。ただ、銀の糸とかうるうるしちゃいましたがw #

23:06 色々とあって、人生何度目かの節目にぶちあたり中。社会的にサバイブする能力が欠落していることをシミジミと味わっているw #

23:09 初芝五洋ホールディングスの新社名ワロタ #

23:11 ネタバレしても誰も怒らないなら今ここに書きたいけれど、きっと誰かが怒るだろうから、黙っておこうw #

23:16 ストップひばりくんは、もしかすると萌えマンガだったな #

23:33 朝から片腕の不気味な男が登場するドラマを全国放映する訳だな>来春のNHK朝ドラは「ゲゲゲの女房」 水木夫妻描く www.asahi.com/culture/update/0422/TKY200904220239.html #

23:37 まだまだカーナビは高いな。2万ぐらいにならないと買う気しない>グーグル・マップ連動の簡易型カーナビ・パナソニック tinyurl.com/clcvwn #

23:50 @koizuka www #

00:04 @mshk なんかパッとしない名前でしたねw #

00:07 次点の「FLAQs」とかだと、英語じゃ高射砲を想像させてかなり最低だったと思うw #

Automatically shipped by LoudTwitter