今日のTwitter


05:45 @y_arim マジレスすると、早く母親から自立すべきだと思う。そのために何をすべきなのかは判らないけれど…。 #

05:48 過去の自分のトラウマはなかなか消えないもので、自分の場合は、小学校の教師とか中学校の同級生女子とかに、いろいろ恨みがあるなw その解消の仕方はいまだに不明。とりあえず、無視するようにしてるw #

05:49 トラウマに打ち克つことはたぶん無理なので、それとは関係ない世界で自分の出来ることに自信を持つというのが良いのかな。 #

05:52 う〜む、満員電車に乗るのが嫌なので、ボチボチ出かけて、どこかで時間潰そうかな… #

05:54 @y_arim それ、自分はなんとなくわかるが、普通の人はそういう感覚を全く理解不能だから、損するばかりになるよ>「自分はひどい目に遭わされるのが妥当な存在である」 #

06:32 確かにそうだなw>The one thing that both Apple and Microsoft can agree on is that everyone thinks the Mac is cool. tinyurl.com/ccc38u #

06:37 ボックスセットで買うしかないのが癪だよなぁ>Sorry Stereo, But Beatles in Mono Rocks a Lot More tinyurl.com/d557fx #

06:48 ビートルズの曲で大好きなものの一つが「You Know My Name」だな。初めて聴いたときは、良さが全然判らなかったものだけれど。 #

07:55 また焚き火の材料がw>ベストセラー盗用疑惑、TDL逸話集「最後のパレード」 tinyurl.com/cb8sq8 #

18:33 @shihosf エレカシの話でレスいただいたようですね。一瞬何かわからなかったです(笑)。エレカシ好きなら、15年ぐらい昔に活動してた颱風一家というバンドも好きかもですね。もう廃盤で入手できないですが…。 #

18:47 とりあえず帰宅。まったりしつつ、仕事のメールをいったんのぞいてから未読にする作業とかw #

19:11 @nishio マジでギックリ腰なら速攻医者行ったほうが良いですよ。 #

19:17 @raydive ちょうどヤフオクに出てるよw>page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m44784437 #

19:32少年メリケンサック」見れば良かったかな。クドカンの作品って一つも見たことないけど、自分には合わないような気がするのだよなぁ… #

21:03 三田氏が大ハッスルだったみたいだなw>ネット時代の著作権、利害離れて議論を 「基本問題小委員会」スタート www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/20/news102.html #

21:07ラクルがサンを買収か www.oracle.com/sun/index.html #

21:11 プレスリリース読もうとしたらエラーが出た。アクセス殺到中っぽい>オラクルのサン買収について #

21:16 これは既存の音源を使うニコマスとかにも影響出るかも>携帯掲示板で「着うた」違法配信 大学生逮捕 www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/20/news100.html #

21:18 数もすごいけれど、やはりリクエストに対応したのがヤバイのかな? #

21:42 ソースは産経w>美人八戸市議のトップ確定 世界ネット投票 tinyurl.com/dz3pyy #

21:46 テスト>ソフト会社がハード会社を飲み込む:Oracle、Sunを買収 www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/20/news110.html #

21:47 @mazzo こっちのニュースも是非Twitterボタンでポチッと出来るようにお願いしますw #

21:50 お、なんだこれ?>「FoxconnAppleからネットブックの注文を獲得へ」 www.applelinkage.com/ #

22:26 さて、明日も早いので寝ます。おやすみなさい。 #

Automatically shipped by LoudTwitter