今日のTwitter


07:36 見事な使いっぷり。素直に感動した>漢検前理事長、協会カード私的利用…借り入れ4億8千万円 tinyurl.com/dcnbsm #

20:06 母親のストーリーを踏襲してみようかなという感じ?>衝撃!Utada、公開生放送で浮気告白 tinyurl.com/c72uqw #

20:07 とりあえず帰宅して風呂に入ってこれからビールにしようかという態勢。明日も関西まで日帰り出張なのでこのまま寝るかな〜。 #

20:14 これワロタ>CDシングル市場が、一般人が誰もシングルを買わなくなって、ジャニーズのシングルだけ飛びぬけて売れている末期的な状況は、PC-FXドリームキャストが末期にエロゲだけ売れていたのと似ている。 tinyurl.com/cu6o6v #

20:15 あ〜〜〜〜〜、ビールうめ〜。 #

20:46 いのちくん>tinyurl.com/3bapt8 #

21:10 なんか今さらというか、昔からそうだろう。意外でも何でもない>好きな男性は「俺についてこい」型 女性は意外に「上から目線」が好き? tinyurl.com/db2tmx #

Automatically shipped by LoudTwitter