今日のTwitter


07:15 子供5人を射殺して自分も自殺した父親は、母親が浮気してるのを携帯電話のGPSで発見したからなのか。なんかすごく悲惨だけど、今後増えそうな事件だな…。 #

07:19 iTSだけじゃなくAmazon音楽配信データの料金をワンプライスから複数の値段に変更した模様。割と世界的な動きなんだな。 #

07:24 日本は例外的にMalwareの汚染率が低い国なんだな。この地図はなかなか興味深い>tinyurl.com/djpkm6 #

08:48 なんだかよくわからないけど、角川の大いなる野望なのか?>動画付き地図検索、グーグルが日本で展開 www.nikkei.co.jp/news/main/20090409AT1D0804M08042009.html #

08:50 これもktkrという感じだな>トーハン、ネットで専門書を「切り売り」 tinyurl.com/cxbt2j #

21:20 帰宅したけど、色々仕事でピンチでタメイキばかりだw まさかこんな事態になるとは思ってなかったぞw #

22:38 教授は英語で書くことによってフォロワーをフィルタリングしてるっぽいねw>twitter.com/ryuichisakamoto #

22:51 これからはTwitter廃人がくるのかw #

22:56 明日は早いので寝よう #

Automatically shipped by LoudTwitter