今日のTwitter


06:35 9月9日に一斉か、ビートルズ。例のゲーム発売日で予想はしていたが #

06:54 Past Mastersは1枚にまとまるのか。それだけは買う予定に入れよう。 #

06:56 14枚のアルバムとDVDをまとめたボックスが出る模様。大人買いならこちらだけど、このご時世だから輸入盤の入荷はかなりコントロールかかりそうだよなぁ #

06:57 ああ、これが一番の売りか!!>10枚組セットの「The Beatles in Mono」。う〜む、物欲が……w #

21:47 帰宅してキャバ嬢の髪型見てた。こんな奴らがいるところにはタダでも行きたくないw>キャバ嬢の髪の盛り方が進化しすぎでわろたwww tinyurl.com/dg54nc #

21:50 @myrmecoleon ただ〜 #

21:51 @Yoi キャバクラは遠い昔に行って自分が行くべきところではないという勉強は完了済みですw #

21:52 というか、なんで金払ってわざわざキャバ嬢のご機嫌をとらねばならいのか意味不明だった #

21:53 片や、高級クラブも連れて行ってもらったことあるけど、あれはそれなりに面白かった。ただ自腹で行ける訳がないという値段でもあったな… #

21:55 これは!>橋下知事ぼったくり発言「無理ない」と国交相…直轄事業負担金 tinyurl.com/dx9gr8 #

22:14 @kurikiyo 新手のナンパですかw #

22:20 次回ボカロ作品のコンセプトはオリジナルで音痴な歌。ただ、いつ作れるのかは不明。とりあえず、華原のタンブリング・ダイス的なものが目標だなぁ… #

22:30 ああ、米国iTSは全曲がDRMフリーへ移行する方針なのか。日本では夢のまた夢だな…… #

22:32 @maname 意味不明だがイイw>春香の実態とは!tinyurl.com/dytemq #

22:36 次期iPhoneのカメラは動画対応でオートフォーカス?>iPhone Video Recording Interface, Digital Compass, Voice Control and Auto-Focus Camera tinyurl.com/cd6p6b #

23:05 なんか新聞でやたらとF22が生産停止になって防衛問題がとか書いているけど、最初から売ってもらえないものを前提に世を憂えても意味ねーだろーと… #

23:07 @mazzo ガレバンは現状MIDIのエクスポートが出来ないのでかなりボカロ的には不利ですねぇ…。かなりマジでLogic Express買おうかと悩んでますw #

23:09 テレビはもう観ないというのが一番のエコだと思うけどなw>地デジTV購入に5%補助、省エネ製品用の「ポイント」で tinyurl.com/c3h7r7 #

23:24 なんかものすごい遅延が生じているぽい。ま、寝るからいいかw #

Automatically shipped by LoudTwitter