きょうのTwitter

17:30 @miru 現行インプ乗りなの?
17:38 @koizuka 皆泣くよw>平均年収981万円を安い
17:50 @miru 大昔のV8積んだシボレーとかはそんな感じだった>ぶっといトルクで加速する時シートに張り付く
17:58 iPod touch 2Gの無線LANモジュールは村田製作所製なのか>【新型iPodを分解】あえてBluetoothを隠した「touch」,その理由は?(閲覧要登録)http://tinyurl.com/4ktw4c
18:49 どうでもいいのだが、このおねーちゃんは15歳と18歳、おにーちゃんは17歳らしい>Kitty Daisy & Lewis 'Going Up The Country' http://tinyurl.com/44csg5
20:25 ビーフカツ、美味そうだけど1800円は高いな…
20:58 @Yoi おか
21:22 @Yoi あ、どうもです。
21:26 ちょっと席を外して飯など食ってました
21:46 おぉ、はてブのコメント毎にURLが生成されるようになったのか。微妙に怖いなw
22:02 @Yoi 50代、60代Pだともう自分ごときの若造では対応が出来そうにないのですがw しかし、本当にそういう方が多いのなら、ちょっと取材してみたいですね!
22:06 @Yoi 明日のミーティングは参加されますか? 自分はとりあえず参加予定です。
22:11 @Yoi そうですか、では、もし来られるようなら2次会で会いましょう。
22:13 @Yoi おお、なるほど、ある意味プロフェッショナルな方たちですねw>年配P
22:19 @Yoi できれば、そういうPな方達と対称になるようなポジションの人もピックアップしたいですね。誰なんだろう。坂本龍一とかなのかな?w
22:21 おおおお、すごい噂が出てるな。10万円を切るラップトップがAppleから出るかも?!>Apple to Launch an $800 Laptop? http://tinyurl.com/4x9zt9
22:24 @Yoi UGCって、知らない人には全然想像できない部分があるので、記事にする場合などは、何か具体的なスタンダードを設けて、比較できるようにした方が良いのかなと最近感じています。
22:43 アロンソバリチェロiPhoneユーザーらしいw>F1ドライバーの携帯電話所有調査でiPhone 3Gが3位 http://tinyurl.com/3u7t9n
22:52 同じ空目をしたw>渋谷陽一の社長はつらいよ http://tinyurl.com/67eh8q/09/13#a6260
23:00 ロジャー・ダルトリーがいかに素晴らしいシンガーかを語ったブログがあった。この映画はファンなら必見ぽい>あるシンガーの愛の話 http://d.hatena.ne.jp/gakus/20081006
23:03 風呂に入ることに
23:37 @mazzo The Whoというキチガイ集団の中で、唯一ロジャー・ダルトリーは普通の人の感覚を持っていて、すごく誠実な感じがすると、知人の奥さんがマイブームで大絶賛してますw ま、自分も同感ですが。
23:37 風呂から上がった、気持ちE
23:42 @odakin 自分も内田樹は基本的に好かないのですが、これは同意ですね>http://tinyurl.com/53as5z
23:44 うへ!>1袋100円のもやしが来年には200億円
23:49 @myrmecoleon おやすみー
23:55 遂にREITで破綻出た>ニューシティが民事再生手続き=リート初の破綻−負債1123億円 http://tinyurl.com/3jbthm
23:57 @Yoi @nagaimichiko そういうところはお札を束にしてキロとかで計り売りですね…。冗談じゃなくマジで…
00:02 たまに、ハイパーインフレな国のドキュメンタリーとかで出てくる光景>お札をドンと束にして計量とか
00:04 以前は闇市だとドルなどの海外紙幣で売り買いだったけれど、この世界恐慌寸前の状態だとドルもヤバイのだろうなぁ。あとは金とかの貴金属で売買とかなのかな…。
00:06 ほほう、某D社が暗躍したのかな?w>「大手広告代理店を通じて」> <三宅島>復興イベント参加の岩城滉一さんにギャラ1千万円 http://tinyurl.com/47ernq
00:19 さて寝る時間。おやすみなさい。