きょうのTwitter

08:32 どうも1930年代の世界恐慌再びという空気が流れ始めていてかなり不気味……
08:34 おおっと、富士通が遂にHDD事業から撤退か
08:38 これからの5年ぐらいは食や水に関わる「権利」産業が伸びそうだな。あまり縁が無いのであれだけど…
13:55 いまさらでテストしてみた。すげーよ、これwww>ニコニコ動画を崩壊させるスイッチを作ったが・・・ http://www.nicovideo.jp/watch/nm4801333
13:58 今日は夕方に銀座のリンゴ店へ行ってみる予定だけど、イベントは入れるかな?
14:05 大阪門真市で大手電機メーカーというと、つい最近社名を変更したところだな……。
14:48 @koizuka すでに稼働してるようですね>http://bamzuku.com/
14:49 堂々とリバースエンジニアリングでコピーしたと書いてあるww>http://tinyurl.com/45t829
14:50 YouTubeの上で走らせているから、まるで昔のニコ動だな>Bamzuku.com
14:56 日本語は入力できなかった>Bamzuku.com
15:04 @nagaimichiko おお、この記事の在り方はTwitterみたいで、なんだか新しいですね。面白い。
15:05 ああ、やはりマクドと連携でサービス出てきたか。PSPに近いところにいる人に薦めていたのだけど、そちらはオワタなw
15:10 これ、CEATEで展示されてるらしいが不気味すぎる…>Repliee Robot Makes Me Scream and Cry Like a Little Girl http://tinyurl.com/4rddvy
21:37 う〜む、想定通りの展開ってやつなんですかねぇ……。
21:43 BMG Japanの件はちょっと予想と違っていてビックリした。当然、iTS扱いじゃなくなる可能性大と思われ>旧BMG Japan音源
21:49 邦楽よりも洋楽の扱いがストップするほうがダメージ大きいと思われ?>BMG音源@iTS
21:52 とりあえずまだAvril LavigneのカタログはiTSにあるなw