きょうのTwitter

12:19 @tsuda まったく同意w
14:43 Jack OS Xという音声データバッファソフトの実験をしてたら耳が死んだ。やはりヘッドホンはダメだ…。それにしてもCPUの性能で音の良し悪しに影響出る可能性あるな。
14:44 あと数年もするとオーディオマニアはゲーマーと同じようにCPUアップグレードにご執心というような時代が来るのかもしれない。
15:44 おぉ、Jac OS Xでようやくその差がよく判る音源を発見。生のストリングスが入っているものは結構違う。やはりバッファを大量に設定すると余裕のある音がする。
15:59 A.K.I. PRODUCTIONSのアルバム「 JAPANESE PSYCHO」は「仏滅の朝に俺が殺した」とか「子供奴隷時代」とかメチャクチャだったなぁw
16:01 うへ、アマゾン見たら4400円とかになってる http://tinyurl.com/3fy76y
16:28 @koizuka iPhone/iPod touchで知り合いに音楽ライブラリを見せびらかすときにちょっとだけ有効です>カバーフローw
16:36 リンク上にマウスオーバーするとWebページのサムネとかがビローンと出るサイトはウザイ
16:50 暗黒なネタだな… <元農相政治団体>松岡氏自殺後も人件費1億円 07年 http://tinyurl.com/3q939f
16:57 さて晩飯はどうするかな
17:14 1000人ぐらいかな>旧渋公
17:15 1階席 1235席2階席 849席 --------------- 合計 2084席
17:16 渋公のキャパ http://goodharvest.jugem.jp/?eid=80
17:19 さて、飯に出かけることに
19:35 これはスゴイことになってる>口封じとかで色々あるかも>汚染米、11業者経て価格40倍 「米国産」と偽装も 汚染米、11業者経て価格40倍 「米国産」と偽装も
20:19 新しい感じで良かった>アイドルマスター 幸福論/椎名林檎 千早 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4601425
20:57 また、iPod touchからテスト。やはりこれまでより日本語入力が断然楽になった。
21:00 これなら普通にメールとかも出来そうな気がする。
21:04 後はコピペが使えればを
22:16 たまに思い出したようにギターを弾いてみるのだけど、練習しないからドンドン下手になるな…( ・ω・)
22:20 @myrmecoleon プレスするCDは焼くと言わないような気がしますね。焼くのはR/RWメディアだけのような…
22:29 だからCDプレイヤーだと音が変わるということだな>結論から言うとデジタルのビット列はリアルタイム演奏時には(原音からすると)ボロボロに劣化します http://d.hatena.ne.jp/aeropteron/20080907
22:29 銀塩写真は印画紙に感光させるのを「焼く」と表現しますね
22:33 言葉狩りチックに言えば、「天然ボケ」の「天然」には、天性のものだから治しようがないというニュアンスもあるな…
23:09 寝ます。おやすみなさい。