きょうのTwitter

08:20 太陽が昇る方角はTVアニメ「天才バカボン」の歌で覚えた世代w
18:04 うぉ、iPodをうちの据え置きオーディオに直でつないでみたら、Abbey Roadがメチャクチャ音良くてビビッタ。
18:06 たぶん昔にエンコしたデータだから128kのはず。うちのCDプレイヤーよりも乱暴な音が出ててカッコイイということなんだろうな。ロックは128kか?w
18:11 ベースとドラムのアタックはまったくの別物だなぁ。
18:12 「Something」の録音が良いなぁ。まさにスタジオの中でギターが鳴ってる感じで、改めて感動した。
22:33 諸々オワタので、Twitterにやってきました
22:34 これは結構ゲーム業界では深刻な問題みたいね>欧米製ゲームが日本市場で直面する難題とは http://wiredvision.jp/news/200805/2008051622.html
22:36 アニメ的な4〜6頭身のキャラは海外だとまず受けないらしい>マリオとかの古典モノは例外とか
22:48 MIAUダビング10私的録音録画補償金に関するアンケートに答えた http://miau.jp/index1211089745.phtml
22:52 空気嫁は英語だとbehave yourselfとかになるのかな?w
22:57 . @Yoi 「紳士」って、ギリギリでポルノにならないってことですか? 動画見たけど全然わからなかった…。
23:10 あ〜、いわゆる「Playboy」的な嗜みをあの世界で演出するということですね
23:16 . @sagittarius72 う〜む、これは難しいですねw
23:16 コレ見てます>アイドルマスター 美希 アップにした動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2833729
23:19 もしかしてTwitterが不調かも
23:30 これ見た>アイドルマスター 千早 シャツを羽織ってもらった(改良版)http://www.nicovideo.jp/watch/sm2723927
23:30 個人的にはもっとメローな楽曲でやってほしいw
23:35 あ〜、この紳士はツボかもw>アイドルマスター あずささん ストッキング(網改良版)http://www.nicovideo.jp/watch/sm3111858
23:37 曲のバカバカしさと、絵のバカバカしさのマッチ加減が絶妙だw
23:43 これはかなりヤバイですね>アイドルマスター 律子 海辺のローソン http://www.nicovideo.jp/watch/sm2742816
23:43 なんか変な世界にはまってしまいそうでまずいな…
23:48 . @Yoi とりあえず堪能しましたw
00:12 う〜む……>世界コスプレサミット:「風の谷のナウシカ」が日本代表 http://tinyurl.com/6obwhe
00:12 初音ミク鏡音リンもいるね…
00:39 明日はいろいろやることが多いので、これにて落ちます。また。