きょうのTwitter

23:41 山積みの仕事がそろそろ崩れそうな状況に。敵前逃亡だけは避けねばなぁ…。
00:14 @YaSuYuKi おかー
00:24 ワロタ>米国税関が新制度を近くスタート、入国者が所持するPCのデータを丸ごとコピー http://www.technobahn.com/news/2008/200805161507.html
00:35 元ネタの英文記事を読んだら、米国に限らず世界中の飛行場でPC等のデータをチェックされる時代が来る可能性あるみたいだ。
00:51 @koizuka おか
01:03 ニコ動の人気Pな人達で既に燃え尽きた人ってどれぐらいいるのでしょうね。
01:04 最近の妙にハイクオリティな作品の数々を見ると気になってしまう…。
01:10 は〜、3Dモデリングの勢いは止まるところを知らないって感じですなぁ…。
01:14 個人的にはオリジナルキャラを皆で作っていけば良いのにと思うのだけど、そういう発想は違うのかな?