今日のTwitter


08:34 ほほう>RT @isologue: これはすごい。RT @radioya 「個人の感想であり、商品の効能を確約するものではありません」は、法律で禁止されます FTC規約改訂の衝撃 bit.ly/3bKiY #

08:39 いよいよ始まったという感じ?>ホンダ、国内生産縮小…取引先に経費3割減要請(読売新聞)bit.ly/2KCmZj #

11:08 @P_for_posh ぶっ続けで1週間ぐらいポストし続ければ減ると思われw #

11:36 なんだモモヒキか>RT @P_for_posh: それわ、ももっ・・・し・・・いや、なんでもないよん☆ RT @yteppei: ヽ(´ー`)ノ 女性に人気のレギンス、男性にも浸透中 ニュース−ネット証券・自動車保険オリコンランキング bit.ly/2gL9yX #

11:42 仕事で会うことになった芸能系の人のこと全然知らないので、YouTubeなどのアーカイブで勉強中。こういう仕事、他人から見ると楽しそうに見えるのだろうけど、本人的には全然楽しくないのだよね。仕事は仕事… #

11:49 @P_for_posh というか、テレビ全然見ない人なので、全く意味不明です… #

13:13 どうだろう、日本独自のネット利用ルールとして、リンク禁止を文化庁主導とかで法制度かするというのは? もちろん悪い冗談を言ってるつもりだけどw #

17:11 先入観が進歩を阻害することはありがちかも。その良し悪しは別にして>RT @swmemo: 製造業の敵はものづくり神話かもしれん。 #

17:15 芸能系の人は対人マナーがめちゃくちゃ良いことに改めて感心。例えそれが上っ面だけだとしても、それを感じさせないおもてなしは気持ち良いね。こちらがgdgdで申し訳なかったぐらい。久しく縁がない世界だったので新鮮。 #

17:18 代理店由来で最近のサラリーマンが多用する過剰なまでの慇懃無礼な言動とは全然違うのだよなぁ。 #

17:19 @P_for_posh どもども #

17:33 @kaokaokaokao あれま、お疲れ様でした。 #

20:19 @nerd_core 整体通うようになって猫背が治ったというのはあるかも。確かに視界がちょっと以前とは違う自覚はある。 #

20:55 @yasusasaki この歳でもそれなりには治りますね。ただし、精神的にダウンだとまた猫背に戻ってしまったりしますがw そのときは整体へ行って調整。あとは自分で身体を治そうという意志の力も必要で、これは禁煙とと同じかも。 #

23:29 オヤジになったらBBキングのように背筋伸ばしてブルースマンだす>RT @nerd_core: wmsさんはもうシューゲイザーができない体にw #

23:51 @yasusasaki 了解です〜 #

23:51 @P_for_posh 誉められてちょっとうれしいw #

23:54 うちのMacBookはクリックするとき最低でも2回はボタンを押さないとクリックできないというストレス向上マシンになってしまった… Appleは爆発してしまえ。 #

23:58 力を注ぐべきベクトルがおかしいような気がする>水連、「茶髪、ピアス禁止」明文化へ bit.ly/5eC2t #

00:01 @P_for_posh お、新手のナンパですか?w #

00:05 明日新しいMacBookを買えるほどにお金持ちだったら良かったのに… #

00:07 .@nerd_core 残念ながらまだBBほどの貫禄は全然ありません ( ̄ー ̄) #

Automatically shipped by LoudTwitter