今日のTwitter


08:26 これは面白いかも>asahi.com:自民総裁選に河野太郎氏も名乗り「私が一番適している」 - 政治 bit.ly/vAfaf #

08:37 これ、下手すると九州と北海道の鉄道産業全滅じゃね?>RT @shalom_rajendra: 高速無料化 北海道、九州で先行実施へ 民主方針 - MSN産経ニュース bit.ly/UzQ5f #

10:00 今日はこのクソ忙しいのに、午後からは優雅に芝公園クラウドフォースのセミナーとか…。予約入れたから行こうと思うけど、単なる現実逃避だなーw #

10:04 @4dmsDotCom 余裕があれば電話してみるけど、今夜0時から東北へキャノンボールランなので、なんともかんともw #

10:14 @plateaux ほー、欧米の人はフリーダムですね。 #

10:17 やっぱり、業界の人は基調講演に行ってるのだな>クラウドフォース #

11:09 セールスフォースは項目などのカスタマイズがもっと簡単でないと、こちらの仕事をセールスフォースに合わせてカスタマイズすることになるw #

12:55 さすがクラウドと言うだけあって、激混みw #

12:56 グーグル人気あり過ぎだろw #

13:17 立ち見してまでの価値あるのかな? グーグルのセミナー #

14:28 グーグルのセミナー、知ってることばかりで時間の無駄だつた… #

14:50 日本終了なのか… #

17:49 それはアポストアでは超アタリの店員と思われw>RT @4dmsDotCom: 銀座アポで相談したら秋葉館に行った方が良いと言われた(爆) #

17:50 @4dmsDotCom 仕事たまりまくりなので事務所へ直で戻りました。すんません。 #

18:29 TLがぶたさんだらけの件についてw #

18:30 体調最悪で、もしかして流行り病? #

20:55 さて、深夜のキャノンボールランにそなえて風呂でも入るかー。 #

21:25 ああ、ずっと聴きたかった曲はこれだったのか。子供心にすごく好きだったのだけど、なんと外国曲だったのだな>YouTube - フォーリーブス − ふたりの朝 bit.ly/kYwN0 #

21:27 もっとサイケな曲調で覚えていたのだけど、あの頃のテレビは生演奏と生歌だったからなんだろうな。この曲聴く度にゾクゾクしていた。 #

21:28 ずっと歌詞にある「恋の引き潮」というのが曲名だと思いこんで、見つからずにいた。すごくスッキリしたw #

21:30 ちゃんとした音源が欲しいけれどCBS/SonyだとiTunesで買えないという罠 #

21:32 @resonancedsky またマニアックな情報ですねーw #

21:36 さて風呂の準備完了 #

23:13 ありゃ、激しい雨が… #

Automatically shipped by LoudTwitter