今日のTwitter


00:09 MJと言えば、昔、残業してたら別の部署に電話があって、緊急かと思って出たら、「マイケル・ジャクソンから電波を受け取りました」という熱心なファンからの電話だったことがあったな… #

00:10 えす・えー・てぃー・ゆー・あーる・てぃー・えー・わい・ないと! #

00:14 @P_for_posh すぐに切れなくて5分ぐらいお話しましたw #

00:15 @mazzo まだこの時間だとTGIFの延長タイムですねw #

00:17 MJは渋谷のタワーレコードのビルを一時閉店させて貸切でお買い物とかしてたな #

00:31 MJと言えば、ダイアナ・ロスはまだ生きてるのか。エリザベス・テイラーは病院へ駆けつけたようだけど。 #

00:38 @P_for_posh 映画「Wiz」のサントラでのダイアナとマイケルのデュエット「Ease on Down the Road」は名作でした #

00:48 読了w>無題のドキュメント ノエル・ギャラガー「はぁ?けいおん!が最終回だ?」 bit.ly/17TbAI #

00:52 まさにリア充ですねぇ>RT @P_for_posh: うコロコロと寄ってこられて体温を確認しめっさ寛いでる様子を見るとむげにできない。たとえ足をドッカと乗せられていても。 #

01:03 神はレアなエロ画像をうpする人だけに与えられるべき称号だろJK #

01:20 さすが森氏は直球な感じ>例の北野誠さんの件なんですが|森達也 bit.ly/N0Tp1 #

01:24 先日、外務省で働く知人と話したけど、マジでコスプレとかは日本のプロモーション要素として今も期待されているらしい #

01:25 あと別の知人は娘がレイヤーで困っていると嘆いていたなぁ…。 #

01:31 @Yoi 申し伝えておきますw #

01:34 @Yoi いやぁ、なんかたまたま写真アルバムか何かを見てしまい、卒倒しそうになったと言ってましたよ。年頃の娘がいる親は大変ですねぇ… #

01:36 バイトで稼いだ金は全て衣装代に消えるらしい>レイヤー娘 #

01:43 @P_for_posh Cosplay is the drugって感じですかね? #

01:45 まさに釣り堀な記事w>「セレブ妻」衝撃リポート〜暗転!「金持ち妻」はモンスターか!? bit.ly/ToixU #

01:50 さて、ぼちぼち寝ます。おやすみなさい。 #

10:43 ぷはー。。。 朝から洗濯しながらビールを飲んでる。か・い・か・ん。 #

10:50 朝からこんなものを聴いてしまったw しかし、これ音作りがプロっぽい。トーシローが普通に作ってもこういう音にならないよ、多分…>【鏡音リン】 胸がグンバツの女 【オリジナル】‐ニコニコ動画(ββ) bit.ly/y8p82 #

10:55 すごく良い天気だ。ネットを忘れて街に出よう。 #

15:17 エヴァの安売りチケット買うつもりだったのに、なぜかiPhoneの見積もりしてた。 #

15:18 危なかったw #

15:20 新宿人が多い。 #

17:23 無事iPhoneを買うこともなく、ヱヴァのチケットだけ入手して帰宅。ま、今日は混んでるだろうから観るのは来週ぐらいか…。 #

18:10 児童ポルノ禁止法改正にまつわる「正論」の語られ方って、昭和初期の国家総動員への動きと同じような同調圧力の匂いを感じてしまう。このまま行けばどこかで後戻りできない場へ至りそうだ。 #

18:12 「正論」だから、誰も真っ向からは反対できないし、反対するのは「反社会」的な行為ととらえられてしまうだろうな。 #

18:16 腹減ったので飯をなんとかしよう #

20:56 ショービズでトップに立つというのは過酷なものだな…
<M・ジャクソンさん>公演に備え「僕はマシン 油差して」 bit.ly/gdhLy #

21:00 ちょっと泣けた>「僕はマシンだ。僕たちは常に十分に油を差しておく必要がある」 #

21:53 ここはどこのmixiですか?>RT @Yoi: 無断RT禁止とかいうのが出てるのかよ。Twitterもどんどん住みづらくなるなぁ #

21:56 けいおん!の番外編を見た。ホノボノしてたな。京都の冬は寒い。そういう情緒が出てた。しかし、この季節に真冬の話というのが…。 #

22:08 リア充の果てにって感じ?>キャバクラ代、借金560万円 三菱UFJ証券情報流出 bit.ly/16mFT3 #

22:10 フォロー前にはDMで確認みたいなルールは、すでにどこかのクラスタで常識になっていても不思議じゃないなぁ… #

22:11 ワロタ>RT @wakatter: 地域の小学生から神と崇められることになるのですね、わかります。 #

22:12 来週はずっと梅雨空になるみたいだ。やれやれ。 #

22:32 RT @shalom_rajendra: RT @jt_noSke: 「これじゃ無断RTじゃなくて無駄RTじゃねぇか!」って誰か言っちまえよ #

22:36 @koizuka どうも変なか悪意を感じるサービスですね>逆SEO #

22:41 @mazzo 教えてほしいのですが、通話用にiPhone以外の端末も持って歩いたりしてますか? あと、iPhoneの携帯電話としての受送信の安定性は、日本製端末と比べて体感的にどうですか? #

22:50 これが「世界を変える100人の日本人」という大袈裟な日本人の一人の技なのか…う〜む、テレビやっぱり酷いなw>bit.ly/aUUQ4 #

22:51 @mazzo なるほど、情報ありがとうございます。やや心が傾いているのですが、さすがに通話専用機をまかなう余裕がないので、逝くならMNPするしかないので悩み中です。 #

22:52 SBMだと、家では電波をほぼ受信できないことがわかっているのも辛いところ…。 #

23:24 割り勘がアウトってのがよくわからない。相手が誕生日とかかなり特殊なシチュエーションじゃないと普通のデートぐらいで全額こっちもちはやったことないな…>婚活で遭遇したありえないIT系男子 bit.ly/St77k #

23:28 @ODA_80_90 サラウンド対応の映画館だと「音」がすごいかったです>「序」 たぶん「破」もできるだけ音の良い映画館が良いですよ #

23:42 @banraidou 最新流行っぽいですね。お大事に。 #

23:50 さて、寝る時間。 #

Automatically shipped by LoudTwitter