今日のTwitter


00:25 のっちもこれにあやかれると良いねぇ>熱心にビデオ撮影する視線の先に… 記者が見た上村愛子の乙女心 bit.ly/kONdK #

00:28 さて、寝る時間。おやすみなさい。 #

11:04 幕張なう。 #

11:16 基調講演激混みw #

11:30 岡田記者登場 #

11:32 tsudaる予定は無し。すんません。 #

11:35 とりあえず、なぜか最前列w #

11:42 マジ満席。やっぱこの2人は人気あるね。 #

11:55 ただの漫談ですな…w #

12:00 twitterで濃い話あり。各社記事に期待。 #

12:29 IP v6にはならない by ひろゆき #

12:30 会場バカ受け #

12:36 @koizuka interopの基調講演です。 #

12:38 日本人は自己満足が好き by ひろゆき #

12:40 オワタ #

20:18 帰宅。帰りに車が首都高上でガス欠直前になってかなり怖かった。 #

20:20 読んだ>SNSは「バカが支配している」――NINのトレント・レズナー - ITmedia News bit.ly/bvzpU #

20:40 岡田記者からの"tsudaる"への回答的な記事。ほぼそのまんまのログになってる>ひろゆき&夏野コンビが語る「日本のITよ、自信を持て」 bit.ly/7sbQB #

20:40 例の「残念」記事と対をなすような感じで、色々と興味深い。 #

20:43 ひろゆきの「どうせIPv6にならないし」発言、実際には「V6」としか言わなかったのだけど、あれが一番受けたのが、とてもINTEROPだったw #

20:49 もちろんオレは読んだぜ>君はROJapan特別号を読んだか? - 子供騙しの猿仕事日記 bit.ly/2qu3GH #

20:50 全く同じような感じだなぁ…>ROの読者でなくなって15年ほど経つ私ではあるが、これは発売日に買った。 #

21:04 NEIGHBORHOODが創立15周年か。同じ時間で自分が全然何も成し遂げてないのが恐ろしいw #

22:04 読んだ。フィクションだとしてもなかなか後味の良い佳作>ワラノート 【せんせ】「娘さん下さい!」って言いに行くww【たいすき】bit.ly/xBfQO #

22:10 なんかいろいろスゴイ>「細部では事実と一致しない部分もあるが、基本的には事実」>骨髄財団「セクハラは事実」 東京地裁、疑惑指摘職員の解雇無効 bit.ly/HZGx2 #

23:57 ネットの住人じゃない普通の人にも人気あるのかな?>人気アニメ「けいおん!」 13話「番外編」があった  bit.ly/E9xEE #

Automatically shipped by LoudTwitter