今日のTwitter


10:25 自分は学生の頃ロックを目指していたので軽音楽部(≒ニューミュージック系)の連中は忌むべき存在であり、徹底的に打倒すべき存在だったな、と今ふと思い出したw たぶん、今自分が10代だったとしたら同じように「けいおん!」とかは敵なんじゃないかと思うw #

10:26 で、ロックを目指していた自分も、今から考えれば頭の悪いガキでしかない訳だけどw #

13:37 いろいろ感動した。企画担当の人が結構好みだw>キャバ嬢の必需品「ヌーブラ」、中年女性が“普段使い”するワケ bit.ly/npO9E #

13:47 今日は午後から北九州へ出張。小倉に泊まるのだけど、安くて美味い飯屋とかあるといいな。 #

13:53 生産量・販売額ともに前年同月比で約2割減。>レコ協、2009年4月度レコード生産実績公表 bit.ly/12iuNJ #

13:54 iTSでの話らしい>ユニバーサル初、デジタルライナーノーツを楽曲と同時配信 bit.ly/NIom8 #

23:05 @eol_kamioka ようこうそ、ついったーな世界へ(笑) 坂本さんとかもやってるのでフォローしてみると良いかも。とりあえず、色々な人をフォローしてみないとツイッターの面白さは不明なので、試行錯誤してください〜 #

23:31 予想をはるかに上回るクォリティw>高木社長で うんたん‐ニコニコ動画(ββ) bit.ly/RUurX #

Automatically shipped by LoudTwitter