今日のTwitter


00:17 自分が酔って裸になって夜中の公演で騒いでも決して社会問題にはならないのが悲しいw #

00:27 @Yoi わはははは #

00:29 自分の社会的地位を確認するために酔って夜中の公演で裸になって暴れる人が激増する予感w #

00:30 美女は大いに酔って裸になって公園で暴れてほしいw #

00:31 typoがあった模様。公演は公園の間違い。 #

00:32 @Yoi そういう意味ではニセ裸族が増える可能性があるのでは?w #

00:39 さて、猛烈な眠気が襲ってきたので、ぼちぼち裸になって寝ます。おやすみなさい〜 #

10:22 これはパニックになる恐れあるな…>米豚インフルウイルス 人→人感染と断定 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090425-00000111-san-soci #

10:23 「メキシコに専門家派遣=豚インフルで緊急委開催へ−WHO」「メキシコでの犠牲者は25〜45歳に集中しているという。全土の感染者は1000人を超えた。」 #

10:30 ハト叩きが流行っている模様w>鳩山邦夫・東京を汚した男/高山正之(ジャーナリスト) zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090424-00000001-voice-pol #

11:37 @YaSuYuKi google.comから英語インタフェースにして検索すると検索順位変わりますよ。ただし、日本語に特化したサービスも使えないけど。 #

11:38 @maname これは!w>mu.skr.jp/data/img/5939.jpg #

19:57 DS-10のときは結局買わなかったけど、今回はDS買いそうな気持ちが高まっているw>【開発者インタビュー】ゲームの魅力を徹底解剖!『A列車で行こうDS』ディレクターに聞きました www.inside-games.jp/news/349/34931.html #

20:25 え〜? 何これ! マジ?! が連発の自転車フリースタイルビデオ。ひたすらスゴイ(via hf blog)>www.youtube.com/watch?v=Z19zFlPah-o #

21:01 このために箱◯買うとすると、うちの場合、一緒にテレビも買わなければならない…>DREAM C CLUBドリームクラブ) プロモーションムービー Ver.B www.nicovideo.jp/watch/1240369234 #

21:03 しかし、音楽がいなたすぎるというか、とても21世紀の音楽には聞こえない。ああいうゲーム買う層をマーケティングするとああいう古くさいものになるのだろうか? 謎すぎw #

21:05 @Yoi 反応早くて怖いですよ〜w #

21:07 このゲーム18禁なのかな? いろいろスゴイ時代だw #

21:11 コメントなしで冷静にもう一度見てるw>DREAM C CLUBドリームクラブ) プロモーションムービー Ver.B www.nicovideo.jp/watch/1240369234 #

21:12 おっぱいの揺れがすごいwww #

21:13 AKB48の中の人とかにとって、これは脅威の商売敵だなぁ。アイドルって、本当に全部バーチャルなものに移行するのかもしれない。 #

21:14 8月発売なのか #

21:15 追加データビジネス(正式名称知らんけどw)がモノスゴイことになりそうだ。 #

21:17 3回目のリピート。だんだん音楽も慣れてきて、良い感じに聞こえてきたw #

21:18 絵のデフォルメの仕方はアイマスの方が個人的には好きかも。中途半端な3D表現が吉と出るか凶と出るかは、ユーザー層次第だろうな。 #

21:20 @YaSuYuKi 「本当に会話」という部分もAI(死語)の進歩によって、IQ(これも死語)低いリアルな女の子よりも、面白い会話が楽しめるのはそれほど遠い未来じゃないかもですからねぇ… #

21:22 すでに、@wakatter とか怖いほどリアルな会話してるしw #

21:26 コメント復活で4回目のリピート。この音楽、実はSMAPの女の子版なんだな。いっそのこと、曲はCHOKKAKUさんにやってもらいたい。 #

21:29 @YaSuYuKi あえて論理的な会話は避けることで、非常にリアルなシミュレーションが可能かもですねw #

21:34 8月発売ということは、シナリオはとっくに完成していて、あとはデバッグのみとかかな? 6月頃には完パケしてないと広報がヤバイだろうと思うけど、ゲームの進行は全然わからないな。 #

21:36 英語表記で変な場所にCが入っているのは商標の問題なのか。いろいろ大変だなw #

21:37 @YaSuYuKi ほほう、なるほど。 #

21:51 wikipediaで「チューリング・テスト」のページを閲覧中。なんだか難しい… ja.wikipedia.org/wiki/チューリング・テスト #

21:52 ほほう、これは興味深い>「CAPTCHAは反転チューリングテストの一種である」 #

22:10 かなり手抜きかつテキトーなブログを書いたw>どうでもいい話:リアルなアイドルは不要な時代? blog.livedoor.jp/whats_my_scene/archives/51189677.html #

22:14 瞬間的な現象なんだろうけど、今この時点でアマゾンのゲームランキング1位というのは異常事態だと思うw #

22:15 それにしても、誰か動画作ってくれないかなぁ?>【巡音ルカ】ついったーのうた(Twitter Song)【オリジナル】www.nicovideo.jp/watch/sm6581807 #

22:22 @Yoi あ〜、なるほど、評価用マシンとして購入というのは何だか魅力的な響きですねw #

22:24 @Yoi アナログRGB端子でOKですか?>箱◯ #

22:29 @YaSuYuKi 「Under the bridge」はLA暴動が起きたときに、暴力の不毛さを訴えるTV番組のBGMに使われて大ヒットした曲ですね。歌詞の内容が裏LA賛歌っぽい。 #

22:31 @Yoi あ〜、やはりそうですか。DVIならOKということですね。うちのモニタは古いのでミニD-Sub15ピンなので… #

22:34 「Under the bridge」の中で歌われる「She(彼女)」はLAのはず。 #

22:39 Fix Youは泣ける歌だな。これ、確か老人が合唱で歌うのがスゴイ>Young At Heartという映画 今見てるのは>アイドルマスター×Coldplay 「Fix You」 Im@s オールスター www.nicovideo.jp/watch/sm6090634 #

22:41 @Yoi 情報ありがとうございます。どうやらケーブルさえ確保すれば大丈夫っぽいですね。さて、あとは予算確保だなぁ……w #

22:47 @Yoi いやいや、それはそちらにお任せしますのでw #

22:48 あ〜、なるほど、ドリクラと略すのかぁw #

22:49 @Yoi 誰が誰だか全然わかってません >< #

22:51 ちなみにアイマスは、ニコマスで作り上げられたキャラとしての春香(のヮの)が好きw #

22:52 @Yoi 総体として観察しましたw #

22:52 今からまたリピートしてみよう>ドリクラ #

22:56 @Yoi とりあえず、現状では理保でいっときますw #

22:58 あ〜、なるほど、贔屓のキャラを決めて見てみると、また奥行きのある鑑賞の仕方が出来るんだな。いろいろ面白いw #

23:01 ドリクラネタでお気楽に盛り上がっていて、今ニュース見たらブタフルで大変な騒ぎになっているな…>ツアー中止・電話相談…豚インフル問題、国内にも波及 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090425-00000751-yom-soci #

23:02 @Yoi いや、表情で選びましたw #

23:03 @mazzo ありがちなパターンですね……。 #

23:04 www>おっぱいまつり #

23:07 「おっぱい」という単語は、その見た目も、まさにおっぱいという感じでホノボノする。というか、そこにセクシーさや卑猥さをあまり感じないのが不思議だ。 #

23:08 レコード業界とかでもよく「1th」「2th」「3th」は見かけたりするw #

23:11 このおっぱいの強調の仕方は卑猥だと思うんだよねぇ…><ヱヴァンゲリヲン>新ヒロイン「マリ」は“メガネっこ” 詳細イラスト公開 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090425-00000001-maiall-ent.view-000 #

23:16 これは面白い話>フランス人油断ならねぇ blogmag.ascii.jp/kodera/2009/04/25184744.html #

23:23 このYouTube動画はスゴイな。全部リアルなのだろうか?>Extrreme Sheep LED Art www.youtube.com/watch?v=D2FX9rviEhw #

23:28 これもどこまで仕込みなのかが謎だけど、たぶん1階の人は全員仕込みだな>The T-Mobile Dance www.youtube.com/watch?v=VQ3d3KigPQM #

23:38 池田先生の夢も希望もないオチは、すごく嫌なんだけどまさにその通りなのかな…>希望について blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/706ab37b90a9298056c88e3269435b91 #

23:38 ははは>「雨宮処凜なんていうのは、オウム並みに悪質なデマゴーグです」by 池田信夫 #

23:45 @Yoi ニコニコで社交ダンス教室とかやってみてはと、ふと思いますた。 #

Automatically shipped by LoudTwitter