今日のTwitter


07:59 久しぶりで間近に飛行機を見てwktkしてるw #

19:06 久々にiTunesを起動してみれば、ランダム再生で「20世紀少年」がかかった。結構楽しいw #

22:25 ケータイはそこに集まるユーザー層が昔の「マス」という幻想に近いからなんじゃないのかな?>「ケータイはウェブの数倍アクセスがある。だから将来も有望」 tinyurl.com/co4832 #

23:00 これは綺麗だ(hfのブログ経由)>tinyurl.com/cf8su8 #

23:03 つまりネットワークビジネスに手を出せとw>「せっかくの機会を自己啓発などに」>大不況でGW「16連休」続出? ミクシィで「悩み告白」相次ぐ tinyurl.com/dlpwn3 #

23:48 もしかすると、割と近い将来、近く地域で戦争が起きるのかもしれないな…。で、そうなると、この国も色々巻き込まれることになりそうな嫌な予感……。 #

23:54 外タレが日本語で歌うといえば、スリーディグリーズが究極。「When Will I See You」が「天使の誘惑」で別れの歌がエロい歌になっていたw #

23:55 @koizuka あれま、お大事に #

23:56 たぶん物心ついて初めて性を意識した外国人のおねーさんと言えば、スリーディグリーズの真ん中の痩せて背の低い人。 #

00:00 著作権でいろいろ権利者団体に不利なことを語っている人達もそろそろ社会から永久追放される時期なんじゃないかと、一人wktkしてしまう今日この頃だなw #

00:03 さて寝る時間。おやすみなさい。 #

Automatically shipped by LoudTwitter