今日のTwitter


00:06 こういうのは本当に虚しい。まさに虚業…>hideのぬいぐるみをネット販売 www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/10/news082.html #

00:10 まあ、色々勘違いするし、そのまま続けばウルトラハッピーなのかな>月収1000万円でした。芸能界は怖いところですよ tinyurl.com/d7a6ot #

00:26 おおおおおおおおおおwww>「EXILE見てるとドカタのオフ会に見える 」 tsuda.tumblr.com/post/94772172 #

00:29 これは、ここ10年ぐらいのJ-Pop全体がそうだよな>エグザイルとか湘南のかぜとか、そういう最近の曲を聴いていると歌詞があまりにも世の中に対して肯定的でびっくりする tsuda.tumblr.com/post/94565505 #

00:45 電波利権はあると思うよ。プロパー社員なら年収うん千万なのに、現場で休みもなく働いている下請けは年収うん百万(うんが5より小さい数字)とかざらだからね…。 #

00:47 ADとか三食経費で食わせてもらえるから辛うじて死なないとか、そういう世界だよ>プロパー局員じゃない電波なお仕事 #

11:31 なんだこれは?!>「ライブチャットViVi」摘発でサイト跡地に大阪府警が警告 netafull.net/trouble/030069.html #

11:42 日本のMSもアンチAppleなCMを大々的に展開すると面白そうなんだけど、やっぱりやらないのかな? 最新のAppleはクソだCMはこちら>tinyurl.com/cgnxpd #

11:59 @kurikiyo おお、情報ありがとうございます。続報楽しみですね>「サイトの跡地に警察は何の権限があってこういう表示が可能なのか、イマイチ釈然としないところなので、ちょっと調査してみる次第」 #

12:00 さて出かけるですよ #

Automatically shipped by LoudTwitter