今日のTwitter


08:45 まさに“ストーリー”だな>「仕事の合間をぬって自宅で手料理を食べながら過ごすアットホームな愛をはぐくんできた」 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090403-00000045-spn-ent #

08:46 どういう話にすればファンに受け入れてもらえるかを整理していくと、ああいうストーリーに落ち着くことが多い。 #

08:47 ファンも祝福せざるをえない落としかたw>「互いに助け合い、認め合っている理想のカップル」と周囲も祝福している #

08:48 で、絢香水嶋ヒロも全然知らないのだけど、人気あるの? #

10:26 プチ海外旅行&海外通販バブルもそろそろ終わりっぽいな>東京円、一時1ドル=100円台 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090403-00000515-san-bus_all #

11:00 @mazzo オバマから英女王へもプレゼントって、実は著作権法的には違法行為っぽいですよね。RIAAとかから指摘あるかなとwktkですw #

11:03 @Wagamatt 仮面ライダーは2代目までしか判らないです(^^ゞ #

11:16 さて、ぼちぼち打合せに出発。ほぼ都内なのに移動時間が片道1時間半って……。 #

23:44 帰宅してマッタリしていた。なんかATOKの会社が色々あったみたいだな… #

23:55 久々にブログのアクセス解析みたら、米国海軍から訪問者があった模様でワロタ #

Automatically shipped by LoudTwitter