今日のTwitter


07:34 これ、スゴイな。表には出てこないけれど、社会の多くはこんな感じなのか…>シリーズ 変なニッポン4
ブログ市長の「切ない」思い business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20090325/190003/ #

08:18 プロのメイクってのはスゴイな…>Utada、全米最大の配信サービスiTunesで2位 tinyurl.com/d28wsr #

22:38 @nobi 三鷹まで乗り過ごして、一駅もどるほうが早かったかもですよ…。もう遅いか。 #

22:59 ん〜、本当に自分は組織というものの中で働くのが向いてないのだなと思い知らされる今日この頃… #

23:00 組織の倫理とか理解できない。ま、社会の倫理も理解できてないけどなw #

23:03 結局、人が二人以上集まると、必ずそこには政治があるんだけど、それが面倒だ #

23:17 ああ、そうか明日から高速が1000円乗り放題か。大渋滞発生だな、きっと… #

23:17 頭痛がヒドイので寝よう。 #

Automatically shipped by LoudTwitter