きょうのTwitter

21:14 うわ〜>リア・ディゾンすごいなw>遠い昔にやはり出来ちゃった婚したモデルがいた>キリンレモンとかのCMにでてた子でジョジ後藤といった…。可愛かったw
21:41 まぁ、飯田の妊娠発覚後にあったファンイベントの極悪さよりはマシなんじゃないだろうか>リアのライブで結婚&妊娠発表w
21:58 やるなナタリーw>ゆりしーがイメージDVDであられもない水着姿に http://natalie.mu/news/show/id/10216
21:59 コメントにこだわりがあることで定評のあるナタリーw>裸エプロンにヒールサンダルを合わせたファッションが非日常感を演出。
22:14 タグが色々激しいw>リア・ディゾン、ツアーファイナルで結婚&妊娠発表 http://natalie.mu/news/show/id/10221
22:17 面白おかしく書かれているが、マジで韓国が倒れると、治安の問題とかもあってかなり怖い>韓国がやばい http://blog.livedoor.jp/hyuudoro/archives/51245879.html
22:44 うはは、問題はその時、部屋が無人だったのか否か…>http://tinyurl.com/537g42
22:44 今日は色々下ネタで笑えすぎw
22:49 @mazzo これは無理がありすぎw
23:12 @Yoi おかえりなさい&ブログの投稿時間は微妙に色々と影響ありますね。自分は週日の朝一か昼休み時を狙ってポストされるようにして実験中です。
23:16 はてブは経験的に自分の扱うネタは弱いようなので、最近は無視することにしてますw
23:22 MakeYourDayがサービス終わるので、はてダを何に使のうかをまた考えないとだなぁ。
23:24 OSTER projectの実質的なベスト盤は売れるだろうな>みくのかんづめ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001HRRW9C/
23:29 最近うちのマシン環境ではニコ動のプレイヤーがカクカクしてまともに画像を楽しめないので、ボカロもニコマスも見に行くモチベーションが激落ち。このままだとマシンを新しくしない限りニコ動は見なくなるかもしれない…
23:32 DRMのジレンマはまさにこれだよな>XKCD on piracy http://tinyurl.com/4j6xdb
23:43 @Nob_Kodera タクシーは薬研坂よりコロンビア通りの方が通じましたね。あそこにはITmedia編集部もあったりしました。
23:49 MacBook proってグラフィックを2個積むらしい。なんて無駄なんだw>バッテリー稼働用とAC電源稼働用らしい
00:24 うわ、80年代のヒット曲「ダウンアンダー」に関する著作権が今頃揉めているのか、これは怖いな>Copyright Battle Over Eighties Hit 'Down Under' http://tinyurl.com/4syhle
00:46 もしかしてアマゾンって試聴サービス止めたのかな?
01:02 ダウンアンダーの著作権で揉めている件をブログに書いた>http://tinyurl.com/3lz6pc
01:11 Gizmodoのライブカバレッジがもう始まっていた>http://live.gizmodo.com/
01:53 あと10分切った>まくぶく発表
02:03 ジョブズは座って語らないらしい…
02:05 VistaのDis大会の模様w
02:10 ほう、米国教育ノート市場ではMacが約4割を占めるらしい
02:10 お、ジョブズきた
02:12 レンガの作り方の説明始まったw
02:19 この匡体の作り方は、しばらく他のメーカーは真似できないだろうな
02:24 ほう、Proモデルから先に紹介するのか
02:27 これは日本で英語キー配列モデルを手に入れるのが結構大変かもしれないなぁ…
02:28 これが一体成形というのはスゴイ
02:30 あ、やはり噂通りグラフィックは2段構えなんだなw
02:32 外部モニタ出力は30インチ対応か
02:33 ま、自分にはオーバースペック過ぎるので要らないけれど、ゴージャズだな>MacBook Pro
02:37 やはり899ドルは24インチディスプレイか…
02:38 頭の無いiMacだなw
02:41 最後の最後に出たリーク情報と全く変わらずだったな…
02:43 事実上のMacBookMacBook Proのライン統合という感じか
02:44 黒のMacBook消滅でプレミアがつくのだろうか?
02:51 Gizmodo読者投票で今日一番良かったニュースは、ジョブズがまだ生きていることが得票率1位w
02:53 さて、想定外の発表も無かったので、安心して寝ますw おやすみなさい。