きょうのTwitter

19:54 . @kurikiyo さんのブログを読んだ>米国では1年ちょっとでDRMフリー音楽配信が当たり前になってしまった件について http://tinyurl.com/4raoj5
19:55 @koizuka えがちゃんは若いようだから、ちゃんと社会勉強してもらわないとですねぇ…
21:04 ITちゃん痛車は今回で終わりなのか、残念…>http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/06/news065.html
21:05 しかし、日本は本当に国を挙げて「萌え」に走っているなw>「かぐや」萌えキャラ化 JAXAサイトでイラスト公開 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/06/news040.html
21:33 町山氏の唐沢叩きはライフワークだなw>唐沢俊一懲りずに盗作!今度はほとんど現行犯! http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20081006
21:38 う〜む、遂にうちのテレビが完全に昇天したっぽい。暖気運転しようとスイッチ入れたが、うんともすんとも言わない。これまでは、うんぐらい言ったのだけどw
22:15 しようがないので、iBookのモニターにビデオを取り込んでB'zを鑑賞中。動くB'zを生まれて初めて見て、B'zの音楽も生まれて初めて聴いたw
22:21 製品テイクは納得できないなぁw
22:31 B'z 面白いなあ。プロっぽいし、結構素直に感動してるw
22:34 しかし、作品自体は全然タイプじゃないなぁw>B'z
22:42 B'z 、プロっぽくてカッコイイw 売れる訳だなぁ。
22:46 松本は普通のミュージシャンっぽい。稲葉がスゴイと思う。
22:48 岡村も稲葉ぐらいのストックさがあれば、レコード大賞ぐらい軽く獲れていたような気がする。
22:49 面白かった>B'z
22:50 誤字がw ストックじゃなくて、ストイックさだな
22:50 なんかNHK星新一のドラマ(?)やってる
23:19 結構ヤバイ雰囲気かも>NYダウが急落、一時1万ドル割れ http://tinyurl.com/3kbop6
00:03 寝ます。おやすみなさい。