きょうのTwitter

10:40 瀬戸内寂聴「あしたの虹」に関する@gotanda6さんのコメントが知りたい
16:35 老人に未来はない。
16:38 もちろん、オレが老人な訳だが…
18:57 なかのひと(アクセス解析)が、昨日・今日とまともに動いてない。もしかして、どこかから攻撃受けてるとかなのかな?
20:31 渋谷ヤマダ電機へ行ったが混んでいて疲れた。
21:35 全然テレビドラマは見てない訳だが、やはりホンモノはスゴイな>篤姫の婚礼の駕籠を確認…米スミソニアン博物館で http://tinyurl.com/45yhzs
21:49 CEATECは幕張じゃないとウレシイ。行くなら水曜日かな…。
22:38 @YaSuYuKi 自覚はないけどSX-150でのニコニコ投稿1位らしいw
22:47 @wms 数本なんですがねw SX-150の単独演奏だとそうなるみたいです。
23:06 ちょwwwww>リーマン欧州部門の買収額は2ドル http://tinyurl.com/4lpxcb
23:07 寝る人おやすみ、帰ってきた人おかえり
23:11 @Yoi バークレイズに競り勝ったようですから大したものですね。
23:12 この事件、犯人が男なら氏名が公表されていたのかも…>「キセル」乗車、女性会社員を書類送検 http://tinyurl.com/4q9jhu
23:59 これは、、、>鬼束ちひろ6年ぶりツアーが体調不良で全公演中止 http://natalie.mu/news/show/id/9817
00:08 にわかに腹減り状態。寝るかな…
00:11 @Yoi どうやらチームボストンというのが問題のようですねw
00:32 ワロタ>年配の男性が丸刈りのため、子供と判断されて買えなかったという話も聞いた。顔認証機能の精度に問題があるのではないか http://tinyurl.com/4mnuyp
00:39 戸狩温泉は当たるとパウダーが滑られる隠れた名所
00:40 さて寝ます。おやすみなさい。