きょうのTwitter

15:25 手抜きっぽいレビューを書いてみますた>iPhone/iPod touch用のファイル管理ソフト「Air Sharing」を使ってみた http://tinyurl.com/5q5gsh
23:40 @Yoi ちょっと怖いですね…
23:42 iPhone/iPod touchの環境は着々と改善されているようで、これはひょっとするとブレイクするかも>ただし、MobileMeが相変わらずひどいw>ブログ書いた http://tinyurl.com/6a55vo
23:49 @Yoi おやすみなさい
23:53 @koizuka 山手線の英語アナウンスは安心して聞いてられますね。他のところはかなり怪しいw
23:57 @himagine_no9 iTSのジャケは結構オリジナルじゃないのがあって、あれはむかつきますw
00:07 うお!>グリーンスパンFRB前議長、「米国は世紀に一度の金融危機」 http://www.afpbb.com/article/economy/2517945/3344126
00:08 明日が怖いな>米国は「世紀に一度の金融危機」に陥っており、大不況を引き起こす可能性が高いと発言した
00:10 今、歴史の大きな転換点に遭遇してるっぽいのだけど、あまり辛い目には会いたくないな…
00:15 @koizuka wikipediaでクリステルチアリを見ました。ビックリw ただ、アナウンスの内容は各社バラバラで英語として聞いていて自然なのはJRが一番だと思います。
00:18 @vinemagic お大事に
00:22 @vinemagic あれま、それは! なんか過激な運動でも?
00:23 アニメの音響監督って偉いのかな?
00:27 @koizuka ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
00:28 やばい、やばすぎる…
00:35機動警察パトレイバー2 the Movie」って面白い? 誰か知ってる人。
00:39 @monyako おお、情報ありがとうございます。
00:42 @monyako ふむふむ。
00:45 @monyako 実は2に、自分は自覚がないまま声優(?)として参加していたことがつい最近発覚して、一度ぐらい見たほうが良いのかなと思いつつ、レンタルするのが面倒で… ( *ω* )
00:47 だいたいパトレイバーとか一度も見たことないし…wwww
00:49 @nakawankuma 頑張って見てみますw
00:50 @monyako いや、遠い昔のある日、知り合いから呼び出されて、原稿呼んでみてとか言われて、読んだのだけど、それがOKなのかNGなのかも判らないまま帰ってきたというw
01:07 @hanemimi この店で雑誌の立ち読みするのは、真夏とか真冬はかなり過酷ですw
01:08 あ、経済破綻でいろいろ見て回っていたらこんな時間に。寝ます。皆さんおやすみなさい。
01:18 さて、パソコン落とそう。