きょうのTwitter

08:59 @himagine_no9 Geniusサイドバーを閉じるのは、右はし下のボタンを押せば良いのだけど、3ペイン問題はそういうことではない?
09:14 昨日はなかのひとのサーバが落ちてたけど、今日はナタリーのサーバが落ちてるくさい
11:21 @himagine_no9 リスト表示の場合なら、メニューの[表示]から表示オプションで指定可能ですが、それとも違いますか?
11:24 iTunes 8のメニューは微妙に以前と変更があって、いろいろとまどうところが多い。たとえばエンコの設定は「環境設定」の「一般」の「CDをセットしたときの動作」の「読み込み設定」に移動していて、最初見つからずかなり焦った。
11:31 @himagine_no9 謎なのはうちは2ペインで別に何の問題もないということなんですよね…
11:35 @himagine_no9 エンコ設定の場所変更は自力で見つからずヘルプで調べました。これはかなりヒドイ仕様変更かもw
12:09 三笠フーズ問題は、BSE関連の輸入肉偽装事件と根っ子が同じような気がするのはオレが素人だから? スペリオール連載中の「キーチVS」を思い起こさせるものもあるし…
12:13 自民党HPがセンセーショナリズム満々の件 http://www.jimin.jp/index.html
14:27 テスト投稿。2.1になって、iPod touchの日本語変換がほんの少しだけ頭良くなったぽい。
14:53 沖縄料理でスクガラスというのが美味いらしい。あとはマース煮とか。
14:53 全部マンガの受け売りw
23:09 帰宅ナウ。思ったよりも酔っぱらってるな…。
23:13 @myrmecoleon ただいま〜
23:31 ナッキーって誰? 年寄りにはニコ動の宣伝は難しいのぉ…
23:35 iTunes 8は色々と細かいところで不具合がボロボロあるので、すぐに8.1とか出るのかも>iTunes 8: Shuffle problems in grid view http://tinyurl.com/62g3br
23:55 @Yoi 今日はどうもでした〜
23:57 mF247の件は、ちょっとだけなんだかなーと思ったりする今日この頃
00:01 日本の政治家というのはリップサービスというのを知らないのだろうか?w>「毒ギョーザに比べればたいしたことない」 太田農水相発言にネットで怒り爆発 http://www.j-cast.com/2008/09/12026957.html
00:32 ビル・ゲイツは単なるMなのか?w>ゲイツVistaのCMその2は「普通ってなんだっけ」 http://tinyurl.com/3sx9pw
00:37 おお、MIAUが世界へ向けて発信を始めた模様>About MIAU http://miau.jp/index1218733086.phtml
00:40 なんだ去年から英語でも発信してたのか>http://miau.jp/index.phtml?genre=English
00:42 ん? 8月15日からなのか。なぜ今頃RSSが届いたのだろう?
00:49 そうか、google.co.jpで「i'm not in love」を検索するとうちのブログはメチャクチャ美味しいポジションだったのか…。
00:53 自分もかなりヘロヘロなので寝ます。おやすみなさい。