きょうのTwitter

08:30 ドルやユーロが下落。米国株に原油相場、金相場も下落。国内株はどうなるか?
12:32 @tsuda これは酷い…>http://www.nifty.com/imouto/
12:33 @tsuda 今日のMIAUのパーティーって今から申し込んでも大丈夫ですかね? 5000円の値段で躊躇してたりしますがw
13:30 ブログ書いた>要旨はこんな感じ>21世紀になって、音楽を普通に楽しむのがとてもテクニカルで面倒くさいものになってしまった http://tinyurl.com/5n9x4l
14:08 @tsuda 大変なこと、が気になりますね、身の危険とか…。とりあえずうかがってみます。
15:17 軒並み続落という中でw <サニーサイド>大証ヘラクレスに上場、一時ストップ高 http://tinyurl.com/5ab26s
23:12 飲み会から帰宅>どうやら飲み過ぎ>気持ち悪い>いまここw
23:14 これ各社の思惑を想像するとなかなかすごいものがある>SamsungSanDisk買収検討、東芝に打撃か http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0809/05/news103.html
23:21 う〜む、このままいくと、月曜日は大荒れかもしれないな>各種金融相場
23:24 非常に驚いた…>http://tinyurl.com/5qwyo6
23:42 うわ、なんだカッコワル…>あの昔のシトロエンのようなイメージが崩壊したな>新型ハイブリッド車インサイト」は売れる? “プリウス市場”に挑むホンダ http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0809/05/news037.html
23:44 初代インサイトはいつか欲しい車の一つだった… 合掌…
00:00 結構乱暴な手口なので某国からの出稼ぎ系か?>高級住宅街で連続空き巣 松本人志さん自宅被害も関連か http://www.asahi.com/national/update/0905/TKY200809050161.html
00:04 うーむ、BS見れない
00:06 ところでIPv4アドレス枯渇問題は中立な立場の意見をもっと知りたいと思う
00:10 @raydive おやすみー
00:11 おお、これは気になる>英BBC、音楽ダウンロードサービスを立ち上げへ http://tinyurl.com/5zzy3h
00:14 地震
00:17 強くはないけど、嫌な感じの揺れ方だった。なんか目まいしてるような感じ。
00:20 震源三重県南東沖とかワケワカメ>http://weathernews.jp/quake/
00:25 地震の伝わり方は不思議だということがよく判る地図だ>http://www.jma.go.jp/jp/quake/00000000091.html
00:35 楽しそうだ>ネトスタ
00:40 東方は全然理解できてないので、テレビを見て勉強してみたかったw
00:42 ニコマス著作隣接権に問題のある作品がメインだからNHK的に取り上げるのはほぼ無理なんじゃないのかな? 基本形がわからないとメタな作品も紹介しようがないだろうし
00:56 この人、超怪しくてすごいなw>「200円の青Tシャツを2000円で売る、需要と供給をひもづけるアイデア」、鳥井晋吾氏 http://enterprise.watch.impress.co.jp/cda/ogawa/2008/09/02/13683.html
00:57 そうそう、白田先生はMIAUのメンバーを脱退したそうです
01:00 @myrmecoleon 正式に脱退。今日のMIAUのパーティーで津田さんが発表してました。
01:02 脱退の理由は、自分のわがままが通らないからとか、ちょっと意味不明だったw
01:05 反省会、とてもシラフとは思えないノリだ。すごいw
01:09 セレクたん、ちょっと江川達也っぽい絵柄だな
01:10 @Yoi おか
01:11 反省会、尺が長すぎる。本編より長いっぽいな。
01:13 う〜む、反省会のデータが来なくなった。サーバ混みすぎなのかな?
01:17 VZは知人が使ってたな。
01:19 DX7のあと、Korg M1の方が実は業界的にはすごかったな。M1は普通に使える音が出たw
01:25 反省会まったくデータが来なくなった
01:31 @YaSuYuKi おやすみー
01:54 さて寝ます。おやすみなさい。