きょうのTwitter

11:46 いねむりしてるのが暴露される>http://tinyurl.com/5hucxu>激怒した議員が情報統制開始>ブログに逆切れ? 茨城県議会が傍聴の規制強化 http://www.asahi.com/politics/update/0904/TKY200809040006.html
20:38 ありがちな話だなぁ…>ストーンズのベロマークは当時の学生デザインだった http://www.barks.jp/news/?id=1000043076
22:33 iPod touchで体験した不具合の顛末をブログに書いた。今のガジェットは壊れたらほとんど自分では修理出来ないから困る>http://tinyurl.com/5qrah9
22:42 店頭でCD焼くって、SHM-CDの対極だよなぁ。音悪いし耐久性低いから、これで値段が普通のCDと同じならボッタクリw>店頭でCDを作成・販売、専用端末で USENやエイベックスなどが新会社 http://tinyurl.com/6qskkq
22:43 ニコ動にアクセスしたら「混雑中です」と怒られた…
22:48 @YaSuYuKi ユーザーとしての都合が何も考えられてないのは、CCCDと全く同じですねw
22:50 ニコニコ市場を略すと「ニコイチ」になって、それだと不良中古車みたいだw
22:56 コールセンター姉で「星間飛行歌ってみた」を聴いてる。これはw http://www.nicovideo.jp/watch/sm4446096
23:02 @Yoi 今日のブログは色々と考えさせられました>「提案しろ」という台詞を逃げに使うのは良くない http://tinyurl.com/66dj5d
23:14 @Yoi 昔から提案については色々ありますけれど、最近はとくに何か社会全体が行き詰まっているというか、提案の「安売り」と「買いたたき」が横行してるような感があります。
23:23 @Yoi その通りですね>「提案をうける体制になってない」  自分は提案する側にもされる側にもなるので、非常に反省すると共に、怖い部分でもあります。
23:28 @mazzo このパーティーって、テクモの件の発表前なんですかね? スクエニ社長が挨拶したりして、色々微妙な感じが…w
23:39 @Yoi 自分の場合は却下された上、その提案をそのまま他の業者にふって仕事されたことありますね… 一つぐらいならまあ仕方ないかと思いますけど、複数あったので、そことはもう仕事しないですけど
23:46 @Yoi ま、そういう嫌なことはニコ動でも見て笑って、サッサと忘れるようにしてますw
23:52 @ysadaharu おお、こちらこそよろしくです〜
00:13 のヮの>めるりゴールドのおしらせ http://www.nicovideo.jp/watch/sm4521029
00:14 韓国すごいな…>同国では海賊版の影響でDVDは売れていないという>ソニーピクチャ、韓国から撤退 http://tinyurl.com/5uskay
00:22 @ysadaharu あそこはデジタルが花開きすぎて、音楽や映画のパッケージ販売が商売にならないという話を聞きますね。要はみんなでダウンロード厨状態というか…。
00:25 遠〜い昔に作った音源を試しにアップしてみた>問題あったら速攻削除の予定w>http://www.nicovideo.jp/watch/sm4521311
00:29 カセットテープを掘り起こすと色々と変なものが出てくるw
00:36 訂正して>イマドキの日本のヒップホップしてて上手だよね>【初音ミク】チョコレート・トレイン【オリジナル】‐ニコニコ動画(夏) http://www.nicovideo.jp/watch/nm3883201
00:39 おお、こっち見たら、さらにすごくてビックリした。これは売れるクオリティだ!>「チョコレート・トレイン」を歌ってみました。by タイツォン × absorb‐ニコニコ動画(夏) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4518870
00:43 かなりショックだ。歌ってみたは、割と自分的にはダメなのが多くて無視してたのだけど、これは考え方を変える必要が出てきた。ニコ動改めてスゴイよ、スゴイよ!!!
01:06 寝る時間ですね。おやすみなさい。