きょうのTwitter

08:25 ほう、GoogleWebkitベースのブラウザを出すのか
08:29 またブラウザ戦争が始まりそうな予感…
09:22 日本語として難あり>「適任かなと思わないわけではない」
11:34 もしかして硬めの目玉焼きとかが暗躍してるのか?>"「ジーンズはかないのに、なんで選出されたのか…」に騒然" ニート剣士の太田メダリスト、ベストジーニスト受賞で戸惑い http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1220322210/
22:36 iPod touchWiFi接続不能状態に陥った。結局、原因不明のままで、初期化を10回ぐらい行って、ようやく回復。凝りに凝ったプレイリストが消えてなくなったので、かなりやる気なし…。
23:40 ちょっと泣けるかも>となりの801ちゃんの消失@はてブ http://tinyurl.com/6364du
23:42 @sagittarius72 うむ、その年頃は皆悩むよ。悩まない方が変なぐらいだから、しっかり悩んで、ゆっくり前へ進むべし。
23:44 うはは、ネタすぎるw>男性の“離婚遺伝子”発見、「破たん」か「危機」が2倍 http://tinyurl.com/5g5sgo
00:02 @sagittarius72 月並みかもしれないけれど、ヒトも動物なので、まずは身体を色々と動かしてみると良いかもよ。動物ってのは、身体を動かすと脳も動く仕組みになってるから。頭だけで考えてると煮詰まるだけで答えが出ない場合もよくある。
00:19 キングレコードにはニコ動処理の専門チームがいるのだろうなw>アイドルマスター この権利者が危険かも?ランキング‐ニコニコ動画(夏) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4497411
00:44 寝ます。おやすみなさい。