きょうのTwitter

11:09 @mazzo 確かに昔どこかで聴いたことがある感ありますね>星間飛行
11:09 @mazzo 個人的にはAメロとかのあの微妙にフラットしてるニュアンスが、わざとなのか、失敗してるのかがいつも気になりますw
11:12 @mazzo ん〜、ワムとかその辺り、その時代前後でありませんでしたかね?>イントロ
11:30 あとは、ミカバンドのタイムマシンにおねがいのイントロはコード感が似てるような違うような>星間飛行
11:47 これは何気にスゴイなぁ。どれだけ若作りだったのかが気になる>結婚詐欺、70歳女に実刑=42歳独身と偽る−宇都宮地裁支部 http://tinyurl.com/65456k
11:54 結局正解者は現れず。うーむ、単なるネタだったのかどうか…>どうしても思い出せない歌手がいます。教えてください。 http://q.hatena.ne.jp/1219914142
12:08 @Yoi カミングアウトですね、わかります。
12:23 とかちゴールドのお客さんっておそらく紳士率100%と想像。で、端から見るとそういうクラブイベントはまさにゲイな人達のパーティーに見えるのが普通な訳で…
12:31 紳士100%の場へ亜美・真美似の淑女が参加したりするとすごいのだろうなと勝手に妄想。さて、今日は高尾のビアガーデンの予定だったのだけどキャンセルかな…
14:03 @mazzo そういう高尚なやつじゃなくて、どこかの家電店とかのCMソングで何かあったような気がして悩んでますw
14:26 @mazzo おおおおお!!!!
14:26 @mazzo あの微妙な音痴感はパープルでしたかw
14:29 本社のGoogleと、単なる代理店で最終決定権をもたないグーグルを同格にして語るのはまずいような気がする今日この頃。AppleとかIBMなんかもそう…。
23:03 今帰宅。ぎりぎりで豪雨は回避したけど、今夜もすげー降り方だな…
23:04 高尾山は雨で一部道が崩れてたりして、登山道が閉鎖されていたので、無理矢理ケーブルカーに乗せられて閉口した。
23:10 セガ初音ミクゲームは自分的には全然関係ないというか興味のない世界だなぁ http://miku.sega.jp/main.swf
23:11 さて風呂
23:18 @koizuka おやすみなさい
00:09 ほう、CV03はもしかしてシャウトの領域に挑戦するのかな?>[VOCALOID2情報]初音ミクリリースから1年を明日に控えて http://blog.crypton.co.jp/mp/2008/08/vocaloid21.html
00:10 もしかすると自分好み=普通の人には不評な作品になるのかもだなw>「特に可愛らしい要素と離れている」
00:23 今回は声優じゃなくてマジなボーカリストで再び挑戦ということなのかも>CV03
00:30 うわ、イギリスが事実上のバブル崩壊宣言か…>「英経済、過去60年間で最悪の下降局面」英財務相 http://tinyurl.com/6dw452
00:51 寝ます。おやすみなさい。