きょうのTwitter

17:48 SCEニコ厨マーケティングを始めた模様。PSPでニコ動ブラウザとかも出たりしてw>【セガPSP初音ミク プロジェクト ディーヴァ(仮題)」が2009年発売決定! http://tinyurl.com/55augc
18:10 やんごとなき方々に関わることを専らの職務とする某省庁の中の人が「栗原裕一郎」で検索してうちのブログに来ていたことが判明。う〜む、きっと全然役に立たなかっただろうな…。
18:22 これはいいブクマw>講〇社が新雑誌立ち上げの広告戦略3千万で某総研に丸投げてwktkしてたら送られてきたレポート「クチコミ」1行だけだった http://tinyurl.com/5z8x3c
19:40 @takuya 「ガソリン まんたんはいたつタンクローリー」はたらくくるま@ポンキッキ
20:26 はてなで音楽ネタが異様に盛り上がっている。自分は全く思いつかないなぁ>どうしても思い出せない歌手がいます。教えてください。http://q.hatena.ne.jp/1219914142
20:34 うーむ、空襲で爆弾が落ちたような地響きの落雷が
21:00 ものすごい雨と雷だ
21:06 こんなことを言うと身も蓋もないけれど、彼女がブスだったら歴史は違ったろうな。世界中の文化に照らし合わせても魅力的な笑顔だったのはかなりスゴイ。ヤラセなのか、本当に万に一つの偶然なのか…
21:21 23区に大雨洪水警報が発令された
21:44 久々にはてなに答えてみた>質問者の勘違いに賭けた>カギはこれ>槇原敬之と巨人の門倉を足して2で割ったような顔>五木ひろししかないだろw http://q.hatena.ne.jp/1219914142
23:06 また雨と雷が激しくなってきた。
23:18 落雷はそれなりに遠いようなのに、これだけ落ちた衝撃が地面から伝わるということは、直近の場所はすごいことになっていそうだ…
23:31 オレは音楽もほとんど名作を聴いてないが、SFは本当に全然読んでないことを実感 orz >「名作SF読もうぜ」(初級編) http://www.nicovideo.jp/watch/nm4163205
23:32 しかし、幼年期の終わりはもしかして中級なのか? これから見る
23:38 う〜む、中級はさらに読んでない orz >「名作SF読もうぜ」(中級編) http://www.nicovideo.jp/watch/nm4239522
23:39 上級はもう見ないw
23:47 そっと上級をのぞいたら、幼年期の終わりがあってびびった。あとヴォネガットがSFという認識は自分にはなかった>「名作SF読もうぜ」 (上級編) http://www.nicovideo.jp/watch/nm4314069
23:59 個人的にはSFというジャンル分けがよく判らない。奇想天外な話も含めてすべてフィクションでしかない。
00:38 ものすごい落雷が…