きょうのTwitter

08:37 iPhone Firmware 2.0.2 Released/iPod Touch firmware 2.0.2 also released だそうな。
21:02 う〜む、対象iPod nanoをジョギング用として絶賛愛用中。はてさてどうしたものか…>経産省iPodの加熱・損傷事故で注意喚起、対象は初代「nano」4モデル http://tinyurl.com/5f7c69
21:10 う〜む、dolipoは色々不具合を感じて使わなくなったなぁ…。
21:13 iPod nanoをリコールしないのは、流石Apple様だな。これがアメリカで起きた事故ならばすぐに対応してそうな気がする…。Mac使いだけど、こういうところがナイスすぎてAppleは嫌いだ。
21:25 すごいんだけど、MADでここまでやるのは、まさに才能の無駄遣いであるような気もした>アイドルマスター Seasons of Love(RENT)‐ニコニコ動画(夏) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4337842
21:27 ネタとしてじゃなく純粋にテクニカルにすごい二次創作って意味あるのだろうか? 技術があるなら、オリジナルで何かを作って発表してほしいと思うのはオレの感性が時代遅れだからなのだろうか?
21:30 これは素直にすごいし素晴らしい。オリジナリティありすぎ!>なんだこれ9(ストライクウィッチーズOP風味) http://www.nicovideo.jp/watch/sm3987032
21:39 団地を舞台にした話といえば、年寄りの場合は大友の「童夢」を思い起こすなぁ…。「みなさん、さようなら」はちょっと興味がわいた。http://www.amazon.co.jp/dp/4344014154
21:58 これは興味深い話>英国:「歌ってみた」のおかげでミュージシャンの収入が増加 http://tinyurl.com/6cgkyv
22:40 町山智浩のTBSラジオ「コラムの花道」を聴取中 http://tinyurl.com/67f2db
22:42 やはり白紙でアドリブだったのか>ギャグで約8分赤塚弔辞 タモリが明かす真相 http://tinyurl.com/5vs3ns
22:59 AIDSが無くて皆がピル飲んでるからやり放題の時代だったと…>70年代のアメリ
23:33 @sagittarius72 そういう気持ちは死ぬほどよくわかるけど、それが中二病というものでもあるから気をつけるべし。そんな台詞をお父さんが聞いたらすごく悲しむよ…。
23:34 @Yoi おか
23:38 うお、この写真はすごいな>飛行中の小型機が電線に…2時間以上も宙づり状態に http://tinyurl.com/5cwprh
23:55 自分も寝ます。おやすみなさい。