きょうのTwitter

08:08 ビッグコミック連載中の「上京花日」は新刊書店が舞台な訳だが、ネットではあまり話題になってないっぽいな。ま、どうでもいい話なんだけどw
10:43 この映像は激ヤバイな…>http://tinyurl.com/59nmuh
14:58 iPhone/iPod touchNASもどきにできるAppが出た模様。これは買うかも>DataCase http://www.veiosoft.com/
15:08 @mazzo みましたw パープルじゃないですかw>【がくっぽいど水戸黄門をありがちなアレンジで【VOCALOIDカバー】
20:29 Googleストリートビューに関しては、エンドユーザーがどうとらえるかとは関係なく、商業媒体が公道でああいう撮影を許可無く行ったという辺りでお上の指導が入る可能性あるかも。
23:15 Final Countdownが大リバイバル中と聞いてやってきましたw
23:24 たぶん今、毎日新聞Googleストリートビューを応援するのは日本ネチズンに対する宣戦布告に等しいのだろうけど、それをやってみたい誘惑に猛烈に駆られてしまうw
00:00 時報CMがバグってたw