きょうのTwitter

14:46 統計マジックにおける「これはひどい」の典型例>ルイ・ヴィトン、94.3%の神話 http://clast.diamondagency.jp/jp/?p=44
14:49 ストリートビューや某新聞紙に対する国内ネット世論のあり方は、某大型戦争突入時における往事の某国世論の雪崩方はこうだったのかなと思わせるような、ちょっと不気味な勢いがあるなと…
14:51 暑くて仕事する気にならねー。ただ時間だけが過ぎていく。非常にまずい…。気分転換に外出すると、余計暑いだろうし…。
22:39 圧倒的に素晴らしい作品と思うけれど、こういうのはマイナーなんだろうなぁ>電気グルーヴ VOLCANIC ののワBEATS http://www.nicovideo.jp/watch/sm4264725
22:41 しかし、毎日新聞叩きは、もはやファシズムを感じるのだけど、そんなことを言うときっとこちらが危なくなるのだろうな…w
22:49 @Yoi 毎日がダメなのは確かにそうなんですが、叩く側の盛り上がり方も正気の沙汰じゃない気がして、非常に怖いです
22:49 @Yoi おやすみなさい
22:56 孫も同然な年頃の娘を3人も拐かすとは、天晴れすぐるw>学芸大教授を懲戒解雇 女子学生と不倫関係 http://www.47news.jp/CN/200808/CN2008081201000909.html
00:37 寝るです。おやすみなさい。