きょうのTwitter

16:28 @banraidou 少なくとも週末の吉祥寺店あたりは混んでるようですけどね>買い取り あまり行かないので確証はないけれど…
21:07 @banraidou 遅レスですが。昔うちの近所の住宅街向けブックオフへ20冊ぐらい売りに行ったときは20分待ちぐらいだったような気がしますが、詳しくは覚えてないです…。吉祥寺店はそこよりも混んでる印象あります。
22:53 SX-150を手に入れたのでアップしてみた。ちょっとどころか大いに反省中 orz>http://www.nicovideo.jp/watch/sm4151443
22:54 ああ、馬鹿なことしてる間に内閣発表されてたのか orz
22:55 売れない家庭日用品のセールスコピーみたいだ…>「安心実現内閣」
22:59 @mazzo 最初は太陽にほえろに挑戦したのですが無理でしたw
23:02 消費者大臣に野田聖子ってのはどうなのだろう?
23:05 @mazzo SX-150はテクノとかプログレじゃなくて、尺八とかそういう趣かなとw
23:18 @mazzo おお、なんだかカッコイイですねw>ぎるもあ
23:23 @mazzo ちなみに鬼太郎は、録音前の練習が一番出来がよくて、次がテイク1。それ以降は何度やりなおしてもダメでした。レコーディングでよくあるパターンですw
23:38 @sagittarius72 おやすみー
00:30 さて寝る時間。おやすみなさい。